どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



UFO初飛来で撃墜に成功★


やっと黒バラが枯れたので金のジョウロで水やり。
上手く金になるかなぁ??
枯れてほしい時ってなかなか枯れないw

金バラになれー


村の水やりを終えた所で、そろそろセーブしてやめようかなーと思ってたら・・・

UFOが右から飛んできた!


初の飛来でドギマギして写真上手く撮れなかったよorz

まずは往復してくるのを待って、ついに撃墜に成功ですw

UFO

やったね♪

うちゅうせんのぶひん

部品が落っこちてたので拾って明日に備えよう。
ジョニーに会えるのが楽しみだなぁ

4ヵ月目で初です。
どんだけ待ち望んでたことかw
次に現れるのはいつになるやら・・・・


ちえりにノミを捕まえてきてと指令が出て、すぐ近くにいたクスケチャに
ノミがくっ付いてたので速攻で捕獲。

クスケチャ

ちえり

な、泣くほど嬉しいんだねww
他にもクローからクモ、ポンチョにモンキチョウを捕獲せよと言われてるのでw
頑張って捕らなくては汗とか


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

