どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


クワトロと交配花記録


ロビンが引っ越して、新たな住人が来ました。
名はクワトロと申します

クワトロの家

どんな動物かと思ったらカエルでした。
あれ?以前にも同じ場所にコージィというカエル住人が住んでいたけどw

クワトロ

クワトロ

カエルは帰る?!まさにそんな感じですw


最近かくれんぼに誘われる事が多いような気が汗とか

かくれんぼ

かくれんぼ

大体同じようなメンバーです。
ちょっと探すのが疲れるのは私だけかしらw

今日はこんな感じで水やりして終わりました。

そして交配花が154本になりました。
150本到達音符
毎日、記録をつけていたりします。


3月27日現在の記録


黒バラ【13】
紫バラ【6】
オレンジバラ【16】
ピンクバラ【26】


黒チューリップ【10】
紫チューリップ【13】
ピンクチューリップ【19】


黒コスモス【2】
オレンジコスモス【9】
ピンクコスモス【17】


あかきいろパンジー【9】
紫パンジー【13】
青パンジー【1】



青パンジーが全く増えません
白をたくさん植えないとダメかしら~?
どなたかコツを伝授して下さいw
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

