どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


トワイライト村で幸せいっぱい♪


だっふぃー♪村のチッチからお手紙届いてた!
嬉しいw

チッチより

うちの村にも私系のタコリーナいますが・・・
いつかチッチとかユキちゃんが来てくれるといいなぁ。


昨夜はmixiのお友達、かよさんのトワイライト村へ行ってきましたピース
家具の交換をしてもらいに!

ゆきだるまランプ&じゅうたんを交配花と交換してもらっちゃった( ´艸`)
冬は雪玉を転がすのが面倒でww
全く家具が集まらなかったっていうね・・・がっくり

トワイライト村

お洋服のおさわりもさせてもらいました

トワイライト村

どれも持ってなかったものなので、一気にカタログが埋まったw
ありがたかったです(*´∇`*)

村をお散歩させてもらいました。

ベルの木いっぱい!!

ベルの木

99000ベルを植えたそうですw
私もまだ1本しかないから、もっと増やしていこうかな。

ミステリーサークル。
村のあちこちにありました・・・
UFOとか飛来しちゃってるのかしらww

ミステリーサークル

カーネーションだぁbikkuri01
これも交配するんでしたよね、確か。

カーネーション


ん??この物体は一体w

珍しいキノコ

最初見たとき、ウ○チかと思った~ww

ちょwww
誰の??みたいな(ノ´∀`*)

珍しいキノコだって。初めて見たなぁ~。
食べていいって言われたので少々勿体なかったけど
頂いちゃいました♪

幸せ~

頬がピンク色になって幸せそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

てか手荷物がww
ずっとマグロを持ち歩いてる・・・

クリスチーヌちゃん可愛い(*´д`*)ハァハァ

クリスチーヌ

この子はどこの村でもアイドル的存在なのかしら?
うちの村にも来てほしいな~♪

アンヌ

第二のふるさと!
そう言ってくれると嬉しい限りですw

ハートのバラ

このハートなバラ素敵すぎません?!
いろんな植え方があるのですねぇ~(★ゝω・)b⌒☆
勉強になります。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

