どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


旅立ったロビンと新作パズル♪


ロビンが新たな村へと旅立って行きました。
ちょっと切ない汗とか

手紙

赤バラだけが・・・

赤バラだけポツンと残して・・・
ロビンは、おい森にもいるので寂しくなんかないもんねっ!

でも少しサミシス・・・orz


危険?

ここにオレンジバラ植えたりしてるんだけど危険??
家建ったりしないかなぁ。


黒バラが増えてきたので金バラ化計画始動w

黒バラ

少しずつ金にしていこうBrilliant
青バラは咲く気配ナッシング~!

フランソワからお部屋にご招待されたので村の時間で10時10分に約束w
あまり早く行けないよね・・・
30分くらい待ちぼうけしました。

フランソワの部屋

フランソワの部屋


『おけ』を買いましたw

そうだよねぇ~ウォークインクロゼットあるといいのに!
部屋が少ないもん。

新しいパズルが完成したのでご紹介w



他にも2つ作ってありますので、是非ともチャレンジしてみて下さい

300ピース以上だと時間かかります。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

