どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


迷子イベントとロビンの引っ越し


mixiのマイミク、サクラさんから迷子ちゃんがいるとの知らせを受け、私も母親探し。

いたいた♪

お母さん

迷子ちゃんを引き連れて来てくれました!

アナスイ村

ありがとうございます!
いろんな話をして楽しかったですBrilliant
お礼は何が届いたのかなぁ?ヽ(*´∀`)ノ

お開きした後に水遣りついでに散策。

グルミン

やめてー!
クモに口づけとかキモイんですけどw
考えただけで寒気がします・・・
捕獲を命ぜられたけど、多分やりませんw

ロビンがついにお引越し。

ロビン

ロビン

宝物とか言われると泣けますね(T△T)
今日には旅立って行くのかな?
どこの村に行くか分からないけど、お元気で
再会できるといいな~。

フランソワ

フランソワ

ふむふむ。
あやしいネコ・・・そういえば最近、村をウロウロさまよってますw

ほらいたw

あやしいネコ

あやしいネコ

描くのが面倒なのでww
このままでいいと思いま~す笑

思いっきりmixiの日記と同じ事書いてるw
すみませーん(^◇^;)

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

