どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


誕生日と釣り大会など・・・


昨日はサブキャラ『たける』の誕生日でした♪
あーーーお祝いの品を渡すの忘れたw

掲示板

母からの手紙。

手紙

うーん・・・母はどこに住んでるのかなぁw
いつも思います( ´艸`)

そしてそして、初の黒コスモスが咲きました!

黒コスモス

今までず~っと、どう頑張っても咲いてくれなかったのに。
うちの村はピンクの花が多いからかなー?
交配花も130本超えして植える場所が無く危うし( ̄ェ ̄;)


釣り大会。
我が村はドジョウです。

釣り大会

で、結果は翌日に確認。

見事に勝利でした~ヽ(*´∀`)ノ

優勝♪

トロフィー飾る場所がないのでサブキャラにあげよう♪

化石もコンプ完了

コンプ!

最後は自力で頑張った!
譲ってもらったりしたけど、頑張ったw


おまけ。

クローが・・・ぺりこの服着てるww
見た瞬間笑ってしまったw

クローが・・・

オレ系なのに可愛いんだよね。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

