どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


19日の出来事~カブ価高騰!


19日の出来事♪

ロビンが引っ越し宣言をしてきたので、見送ることにしました。

ロビン

初期住人だからそろそろお別れしてもいいかな?と。
おい森みたく写真貰えると嬉しいのになー。


この日はカブ価が久々に高騰しました( ´艸`)

カブ価高騰!

び、微妙?w
未だに500ベルを超えたことないので・・・
これはたぬきちの陰謀かしらw

儲けた!

ベルベル~♪♪

やっと貯金も1300万ベルになってウハウハヽ(*´∀`)ノ

貯まってきた

でもまだまだね・・・もうみんな億いってるかなぁ~?ww

クイーンの冠

クイーンの冠を発見したので買いました
これはサブキャラ用にしよっと♪
まだ作ってないんですけどね・・・次は女の子キャラ作る!
名前はもう決めてるの。

(* ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、作る時間がなかなかなくてね。
のんび~りと頑張ります♪

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

