どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


風車に乗りました♪


ブログで知り合った方のブログで紹介されていたので、私も挑戦してみましたw
今では凄く流行ってるみたいね。

私の村は風車の両脇が2マスだったので出来なかった
mixiのお友達の村が1マスでした。

りゅうあさんの村でチャレンジ

いい感じ♪

マリンさんも来て、スタートです。
何度も何度もダッシュの繰り返しでしたw
こんな風に邪魔されることもww

ちょww

かなり、試行錯誤をして、初めに乗れたのはマリンさん♪
良かったですね!

乗ったw

そして、2人目も大成功

2人目成功!

私の番が・・・

マリンさんが降りてくれました。
私も乗ることが出来るのか・・・・・
なかなか上手くいかなくて少し諦めたけど、ついにキターー!w

やったー!

嬉しい(*^_^*)

いろいろと試してみました。
まずは釣り。
普通に出来た~w

釣りをしてみる

魚を逃がしてみる。

こんな高い所から落とした事ないから新鮮でしたw

魚を海へ

ここが頂上!

頂上w

上を見上げれば本当に浮いてるみたいで笑えたwww
このまま天へ?!w

浮遊??

降りたら、複雑骨折ww
実際それだけで済むのかどうか・・・w

骨折?

めちゃくちゃ楽しかったです♪
次は灯台に登ってみたいなぁ(*^m^*) ムフッ

親指が痛くなりますが我慢ですね。


最後にアクオス連盟の3人w

アクオス連盟

3人共、テレビはアクオスなのでした~
ついに我が家もデジタルの時代になったのでw

これで綺麗な画質でゲームが出来る!って思ったのもつかの間、Wiiが壊れた模様。

今月に入ってノイズが(T△T)

買ってから昨日で2年が経ったのですよ。
修理は検討中です。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

