どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


金のオノとベルの木


ブログの更新が滞っててすみません
mixiでは5日分くらいまとめて街森日記を書いたりしててw

このままではいけませんねぇ~(T△T)
わかってても、滞るってww

最近では、ついに!念願であった金のオノを手に入れたりしました。

金のオノ!

女神に意地悪され続けて数カ月w
銀のオノは4本GETしましたが、金は難しかった( ̄ェ ̄;)
今日も女神にオノ取られちゃったし・・・

3月3日。
ひな祭りでしたねぇ

あれ?お内裏様って左側じゃなかったっけ?w

ニンテンドーから届いた『おひなさま』を被って記念に撮影

ひなまつり

ひなまつり

ピンク色の髪のお雛様っていないよねww
「ひしもち」も村長から貰いました。



ベルを初めて植えてみました。
奮発して99000ベルをw
この方が確実かと思いましたが、80000ベルとかでも良かったかも?
あまり風水にこだわってないので金運悪そうだなぁ。

ベルの木

無事にベルの木が生りました( ´艸`)

もっと増やしたいw


そういえば、近頃は村の整備に明け暮れてます。
村中の花を数カ所に集めてみましたが、大量過ぎてw

バラ

チューリップ

交配花は107本ほどになりました。
未だに青バラ青バラが咲きません。
黒コスモスも・・・植え方を考えないといけませんね。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

