どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


街森のCMを作ってみました!


しばらくぶりの更新ですw
こんばんは!

こんなの作ってみましたのでご紹介
音消えてるかもなので、ツマミを右にして調整して下さい。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

アナスイ村での癒しの空間 by カオリンさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







なかなか作るの面白いですw
でも苦労したぁ~!
素敵なキャチコピーが思いつかなくて・・・

スポンサーサイト

コメント

よくできてますね。
よかったです!!

はじめまして

いきなりごめんなさい。。。
家族で街森にはまってますwww
子供に買ったはずがいつの間にか、親のほうがのめりこんで、ホントに依存症??にナテルデスww
自分も、ブログを書き始めました。全くの初心者ですが
ぜひ、一度みてみてください。
それでは、失礼しました。
もし、よろしければ通信もしてみたいですw
大人。おやじ??なので常識ありますのでご安心を。

こんにちは

>ひまわりさん
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いますので、その時はまた覗きに来て下さいねw


>のりゆきさん
初めましてv-221
コメントありがとうございます!
私も森依存症ですw
さきほど、ブログを拝見いたしました♪
素敵な写真ばかりで、とても感動しました( ´艸`)
こちらこそ通信して頂けると嬉しいです。
最近あまり開門とかしてませんが・・・

こんばんわ

先日はブログにメッセいただきまして、ありがとうございました。
コード交換の件なんですが、どっちの村の誰で交換するか言いましたっけ??
すっかり、忘れてしまって。。。

こんばんは!

教えて頂いたのは、スカイ村 たつよしさんです♪
宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

こんばんわ

やっぱり、そうでしたかww
登録は完了してます。
是非、あそんでくださいね~~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

