どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


銀のトロフィーと銀のアミ


これは先日の釣り大会の結果です(*´∇`*)
見事17cmのワカサギで優勝しました!

掲示板

銀のトロフィーBrilliant

銀のトロフィー

今回の大会は限定の魚でしたね。
村によってカレイだったりアジだったりしたみたいですが、
皆さんは優勝出来ましたか~?
次も頑張るぞぉーー


ここからは今日の出来事。
赤と白で植えてみました( ´艸`)
我が村はピンクバラが圧倒的に多いのです・・・・
またこの植え方だと増えそうですねw

バラ

交配花は合計46本になりました


銀のアミ

昨日ゲッツした銀のアミ。
大きさは普通のアミと変わらない??
この時期は活躍する機会がないですねがっくり

早く夏にならないかなーw
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!!
コメントよませてもらいました。
銀のアミ ゲットしたんですね!!
冬は、虫がすくないですよね
私も早く夏になってほしいです!!

初めまして♪

>ひまわりさん

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
銀のアミを手に入れましたが、活躍はまだ先になりそうですw
早く夏の夜にレアな虫を捕まえたいですね★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

