どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


今日からスタート!

今までmixiで森日記を書いていましたが、前からブログに憧れをもっていたので思い切って作っちゃいましたw
多分・・・mixi中心にはなると思うので森と同じくまったりスローライフな感じでいきます。

本格的な森日記は明日から始めてみようかな。
今日は挨拶だけで終わります(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

書き込み第1号GET!!w

とうとうブログにまで手を出してしまったかぁw

応援してるよ!頑張れっ!(^▽^)

ありがとう♪

>>りゅうさん

第1号おめでと~w
ハハハとうとうブログデビューしちゃったゼe-266
リュウタロスに応援されると嬉しいよ!
あ・・・りゅうタロスだったかぁww

ブログ開設おめ♪
これからmixiには森日記書かないの??
もしやこっちはよりディープな話題に
なっていったりして!?
ブログのほうもこっそり応援してまーすb(こっそりかいw)

とてもかわいいブログだね♪

これから、
mixiのほかにこちらも読ませてもらうね (*^_^*)

祝☆ブログ開設

住人のイラストまででるなんて!
すごいかわいいねv-10
今度からこっちにも遊びに来るね~

ありがとう!

>>まっくさん
ありがとん!
mixiにももちろん書くよw
てか、mixi中心だからブログはまったりとね!!
こっそりじゃなく大胆に応援してよ~w

>>プチわんこさん
ありがとうです♪
気ままに更新していきますので宜しくお願いしますw

>>ここなさん
ありがとうv
この住人の画像載せるのに半日かかったかもw
それだけ難しかったよ~;;
たまに覗きに来てね!

blog開設おめでとう(^-^)

いつ開設するのか楽しみにしていましたよ☆毎日のぞかせていただきますのでよろしくね(^人^)

>>Sakuraさん
ありがとう\(^o^)/
毎日は更新するか分からないですw
でも宜しくね♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

