どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



居眠りメープルちゃんと恋多き男スナイル

こんばんは★

最近は何だかバタバタしてて、なかなか更新出来なかった!

ピグのイベントも大変(´・ω・`)


さて、アナスイ村の様子から。

またまたメープルちゃんがベンチに座っていました♪
今度は寝ていたw

アナスイ村
アナスイ村

相変わらずの可愛さであるヽ(*´∀`)ノ

そして久々にミラコさんが家に遊びに来ました★

アナスイ村

この洋服、凄くミラコさんに合ってると思う!
リスナーさんから頂いたデザインなんですけど、色違いで数種類あるのです。
レイニーちゃんとかリッキーが着ると丁度いいサイズ?です。


フィオリーレ村は、スナイルが・・・w

フィオリーレ村
フィオリーレ村

それはアナタでしょΣ(・ω・ノ)ノ

かなりバーバラさんの事が好きなんだな~w
ヤギとゴリラのカップル誕生の日が近そう?ですww


そして公共事業も、ぼちぼち増えてきました。
ハートのイルミネーション設置しよ!

フィオリーレ村


ようやくバンタムから写真GETです♪

フィオリーレ村

めっちゃ貰える子と貰いにくい子がいるような・・・?
ゆきみちゃんは、よくくれるのですけどねw

他の住人さんの写真はエイプリルフールでGET狙いましょう。

あ・・・・!!この村は10月だった(白目)


釣り大会&シャムロックデー


こんにちは★

ここ最近の出来事をまとめて書きます(=゚ω゚)ノ


まず、アナスイ村のマキバスターが風邪を引き・・・
これがなかなか治らない

アナスイ村

お薬を買おうと思ってもデパート閉まってたりw

プレイする時間が遅くなったりすると大変。

そして、この間に他の住人さんから引っ越しフラグが立たず。
風邪っぴきさんがいるとフラグは立たないのかな?
いや、普通に立つよね(´・ω・`)

マキバスターが元気になってからミラコさんからフラグあってホッ★


15日は釣り大会

アナスイ村

私の村はドジョウでした。

皆さんは何だったのかな??村によって違ったりしますよね♪

アナスイ村

頑張ったつもりでしたが、結果は・・・

アナスイ村

リッキーに負けたw

まあ仕方ない(´・ω・)


そして17日。

メープルちゃんがベンチに座っていたのです!

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

アナスイ村
アナスイ村

う~ん、幸せ


その日の夜、mixiでAndante村を開けているとのつぶやきを見て、突撃!

シャムロックデーでした(*´艸`)
北米版いいな★

Andante村
Andante村

シャムロックハットをGET!

ありがとうございました♪

Andante村

これ面白くてププッと笑っちゃいましたw

Andante村

おいしいさくらんぼも頂き、嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ


Andante村

この村にもメープルちゃんの姿が

Andante村

そしてシベリアさん素敵です(*ノωノ)

オオカミ住人さんとも暮らしてみたい♪

途中、ポテチさんという方も来て挨拶だけしたのですが・・・
またお会い出来るといいな

引っ越しフラグなんてなかった

フィオリーレ村のスナイルに引っ越しフラグが立ちました。

それで、そろそろ住人さんを入れ替えようと思ってOKしたのです。
そしたら・・・

フィオリーレ村
フィオリーレ村
フィオリーレ村
フィオリーレ村

え!Σ(・ω・;)

フィオリーレ村

えええええええええええww

即答しちゃったのがダメだったのかも・・・?

前もスナイルに同じ事を言われたんだよな~(´・ω・`)

やっぱバーバラさんと別れたくないのかもw

この村に残る理由それだ!(確信)


そんなわけで、もうちょっとスナイル君とは一緒にいる事に。



で、数日後。

フィオリーレ村

おいおいおいおい!

ゆきみちゃんがスナイルの家にいたんだがw

バーバラさんに報告だ(゚m゚*)プッ


なんてスキャンダルな村なのw
また何かあったらブログでお知らせします。(いらないかw)

とび森のアイドルが・・・

昨日、キャンプ場に初めて現れたアイドル。

アナスイ村

ドレミちゃんです♪
とび森を始めて初めて来ました(*´艸`)

アナスイ村
アナスイ村

なんとまあ可愛いのかしら★

いつか、勧誘したいものです。


あと久々に夢を更新しました。

アナスイ村

誰かしら見てくれてるようで嬉しいです(*ノωノ)


先日、アナスイ村を開けた時の写真w

アナスイ村

ドSな月雲さんめ(´・ω・`)

いつもS発言が多いけど内心は優しいって分かってる

こういうこと言うと『きm』って言われるのがオチなんだけどw


アナスイ村

え!知らなかったww

増えるんだ

まだまだ森で知らない事が多いわ(´・ω・)

フィオリーレ村はハロウィン時期♪

おはようございます★

ようやくブログの更新が出来る

何だかFC2がバグってたのか、よく分かりませんが写真が表示されなくて。
たまーにブログそのものにアクセス出来ない時あります(´・ω・`)

サーバー的な問題でしょうかね~。


さて、サブサブ村のフィオリーレ村の出来事★

フィオリーレ村
フィオリーレ村

おおーあのお方ですかw

フィオリーレ村

いたΣ(・ω・ノ)ノ

フィオリーレ村
フィオリーレ村
フィオリーレ村
フィオリーレ村

この村では初のハロウィンだから楽しみです(*´艸`)

無事に家具をコンプ出来るといいな~。

メープルちゃんのお部屋&ひな祭りの通信

おはようございます★

確かメープルちゃんのお部屋を紹介していなかったと思います。
なのでご紹介ヽ(*´∀`)ノ

アナスイ村

お部屋に入ると、パッと目につくのがクマのぬいぐるみ。

右側に3体飾られています♪
メープルちゃんらしいお部屋ですねw

アナスイ村

うわ~可愛いな~(*ノωノ)

これはリメイクしたクマさんをプレゼントしたい
でも、このお部屋が素敵過ぎて家具を撤去されたくないな~。

きっと動かしてしまうよね~(´・ω・)

住人さんって必ず固定家具があるから、どの家具が固定なんだろう。
もうちょっと様子を見ようかな?


あと、昨夜は森の放送をしつつリスナーさんと通信しました★

アナスイ村

お内裏様は、ゆきみちゃんを愛する月雲さん!

この目ww

良からぬ事を考えている目つきΣ(´Д`;)

アナスイ村
アナスイ村

ゆうじろうさんまでこの目Σ(・ω・ノ)ノ

そして、たかっぱZさんがカメラ目線でポーズしてるしw

放送中は羽根を集めたりしてました。
カーニバル家具って1個12000ベルで売れるんですよね!

壁紙とじゅうたんは1800ベル?だったかな。

いいお金稼ぎになりますねw

でも羽根を集めるのが面倒ですけど・・・

ひな祭りとカーニバルで賑やか!

こんばんは★

今日は桃の節句ですね(*´艸`)

夕飯に、ちらし寿司、ハマグリのお吸い物、イチゴを食べました。
皆さんは何を食べたのかな??

あ・・・イチゴケーキも午後から食べました♪


村は凄い状況でしたねw

アナスイ村

ひな祭りとカーニバルΣ(・ω・ノ)ノ

アナスイ村

なぜ隣に誰もいないのかって??

お内裏様はあいにく出張中でして(言い訳)

この後すぐに来たんですけど、写真撮り忘れたのです。



はい、くだらない茶番ですw


ベルリーナさんのテンションの高さは変わりませんね(´・ω・)

アナスイ村
アナスイ村

住人さんも頭に羽根をつけてルンルン嬉しそうでした。


あれ??しずちゃんがいない・・・?

ここで気付いたww

役場の前を通ったら・・・・


アナスイ村

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


こんな所に立っていたというw

アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村


しずちゃんの着物姿は何という可愛さ!

その一方で私はマリンスーツ・・・(´・ω・`)
この差は一体w


まだ17時前だったので急いで注文して、着替えました♪

アナスイ村

おおーやっぱこれがいい!

部屋はと言いますと、マーメイド部屋にドーンと飾っただけw

手抜き感は気にしない気にしない(/ω・\) チロ

アナスイ村

せっかくのひな祭り。

22時半くらいから森放送する予定です★

もしかしたら前後するかもですが。

お暇なら見に来てね(っ´ω`c)
Webカメラで直撮りですが・・・

コミュはコチラ→【カオリンのいろんなゲームでまったりと( ^-^)_旦""】

予定地厳選&メープルちゃん♪


こんばんは★

今日は7時~16時までの仕事で少しお疲れモード。
決算棚卸は忙しいのう(´・ω・)

そんな疲れを吹き飛ばしてくれる私の強い味方。

それは、やっぱ森よね~

村の音楽を聴くだけで心安らぐわw
これは皆さんも同じなのではないかと思います♪


さて。

昨日の夜にキャンプ場で勧誘したメープルちゃんメープルの予定地厳選をしました。

まず、新しくサブキャラを作成して、そのまま村へ。

厳選をやった事がある方は知ってると思いますが、ここでメインを起動して
しまうとアウトです。

必ず新しいサブキャラ登録を選択( ´∀`)bグッ!



一発で望みの場所に建ってほしいと願いましたが・・・


アナスイ村

どーんw

ま、まあ一度では無理だわねc(>ω<)ゞ

あのたぬきちたぬきちだもんねw


2回目。

アナスイ村

3回目

アナスイ村

4回目

アナスイ村

5回目

・・・・リセットばかり。すでにここで疲れがw

アナスイ村

6回目

アナスイ村

7回目

アナスイ村


お・・・おお??!

7回目でようやく希望してた場所に♪

ここはパティさんがいた場所。
ちょっと右にズレましたが、良しとしましょう!

場所がバッチリなら、そのままストーリーを進めて仮の家を建てます。

ソパカを貰ったらセーブして終了。

私はすぐに作ったサブキャラを消しました。
万が一の時に、1人は空けておいた方がいいなと思います。


次に道を整備してメインを起動しました。

うんうん、いい感じだ!

アナスイ村


そして今日。

ワクワクしながらメープルちゃんの家へ♪

あら、何だか空のグラデーションが綺麗(*´艸`)

アナスイ村

アナスイ村

そしてやっぱ可愛い(*ノωノ)

アナスイ村

アナスイ村

新しい住人さんが村に来ると凄く新鮮な気持ち♪

明日からいっぱいお話しよっと!


最後に。。。

大きな魚影がいたので釣ってみました。

アナスイ村


HIT!!

アナスイ村
アナスイ村

今年、初マグロかな??

忘れたww

マグロの刺身が食べたくなってきたでござる(。・ρ・)ジュル

HOME このページの一番上へ

