どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



生きた化石♪


ようやくシーラカンスが釣れた~!

森を初めて2ヶ月・・・


長かった(´・ω・`)

アナスイ村

アナスイ村

まだ寄贈せずに手元にありますw
見せびらかしてやる~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


フラワーアーチが完成★

アナスイ村

アナスイ村

とっても可愛くて気に入ってます

アナスイ村

通販・・・Ama●onさんかな~w

何を注文したのやらΣ(・ω・;)

そこは触れないでおきましょうww

アベック以上・・・


こんばんは(*´・ω・`)ノ

最近、珍しくブログを更新してますね~w

やっぱり書ける時に書いておかないと!
来月は決算月なもので、ちょっぴり仕事が忙しくなるかも★

でも出来る限り更新頑張ります


さて。
村の環境を改めて聞いてみたところ・・・?!

アナスイ村

アナスイ村

まあまあからアベック以上カップル未満に変わってましたw
これは・・・いいのかしら(´・ω・)
でも、まだまだ公共事業が足りないので

増やしまくるしかないね~。


れむにゃんの村にて★
超絶ためこLOVEな人なのですが、写真を貰ったそうな!

写真を貰える事を知らなかったようで驚いてましたw

アナスイ村

私も写真貰いたいよ


アナスイ村

カフェが完成して日が経ちますが、ようやくバイト開始w

なかなか楽しいね(*´艸`)
攻略本を見ながらの簡単なお仕事ww←

アナスイ村

レイニーちゃんが好きで毎日欠かさず話し掛けてる・・・
けど、まだ写真貰えないのです(pω・。)

アナスイ村

最後に、でっかくなっちゃった!w

あのキノコなかなか生えてこないなり。

もっと切り株を増やそうかな~。

住人との仲良し度

最近、レイニーちゃんが家に遊びに来るようになりました♪

初めて来た時、いきなりコンコンってノック音がしてビビリましたがw

アナスイ村

アナスイ村

なぜかヒメという名で呼ばれてます(*≧m≦*)

まあ、悪くないから←

カオボンバーよりはマシでしょww
これはさすがに却下しましたけどね~

しかし・・・住人から未だに写真貰えない(´・ω・)

なぜなんだー!!(叫び)

うーん。

まだ仲良くなれてないのかなー。
頻繁に手紙が届いたりするんだけど、お返事した方がいいのかしら?

今日はレイニーちゃんから『花壇を作ってほしい』みたいな事を言われまして。

明日、作ってみよっと♪

村の環境とか・・・・


皆さんの村は環境サイコーになりましたか?

私の村は・・・・

アナスイ村

アナスイ村

アナスイ村

は、はーいw

まあまあだそうですΣ(・ω・ノ)ノ

これは・・・?公共事業が足りないって事でおk?
もう場所が無くなってきたんですけど。

お花を植えてる場所多いせい


ベル、風車、リセット監視センターも作りました。

アナスイ村

アナスイ村

アナスイ村


グレースも3回目の登場。

だから次回、合格すればグレースが出店するんですよね?
あのゴージャスとかお菓子の家具が買える!

アナスイ村

でも・・・高いんだよね~あのシリーズ家具って(白目)


驚きのカブ価w
これは1月26日の価格。

うちの村で500超えた事がないミラクル☆

アナスイ村


最後に、サブキャラが誕生しました!

アナスイ村

街森の時のサブキャラも『あげは』という名前でしたw

名前を考えるの面倒だっただけです、はい(/ω・\) チロ

交番が誕生!

皆さんこんばんは!

久々の更新です(=゚ω゚)ノ
つい先週までインフルでダウンしておりました

人生初だったのですが、とても辛かった・・・

熱より咳が酷くてね~(´・ω・`)

まだちょっと出る時があるけど、ほとんど出なくなった!

かなり流行ってるので、皆さんもインフルに注意です。


さてさて、アナスイ村に交番が誕生しましたよ★

アナスイ村

何だかちょっと現代的な建物にしてみた


あと、金のオノも無事にGETであります。

アナスイ村


化石もコンプ!

リスナーさんに助けられました(*´∀`)人(´∀`*)

アナスイ村
アナスイ村

次のコンプは何でしょうねw

まだまだ先だと思いますけど(´・ω・)

星に願いを・・・


訪れた『れむ村』で流星群!

早速お祈りしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

れむ村

ここの村長さん、ためこちゃんが大好きなんですよ~。

れむ村

村にいるオオカミに襲われたら困るとか言って、ためこちゃんの家の周りに
街灯をたくさん増やしていた件w

チーフがそんな事するわけないでしょ(^ω^;)


アナスイ村では、オーロラが

アナスイ村

きゃー!

左の人が大きく振りかぶって・・・

アナスイ村

痛いよ~><;

結構、こんな感じで叩き合いとかして遊んでますw

レンガの橋★


こんにちは★

今日から3連休(*´∀`)人(´∀`*)

ちょっと遅いお正月休み的な感じ??w
まったりまったりゲームでもしながら過ごします


アナスイ村

先日、リリアさんのブログからお借りしてきた服と地面のデザイン。
とってもとっても可愛いです(*´艸`)
ありがとうございました!

大切に使わせて頂きます~


アナスイ村

新しい橋を作ろうと思い、ここに掛けたかったけど・・・
パティさんの家の近くだったから無理でしたw
なかなか公共事業が進まない


銀のオノで伐採すると必ずこのような模様の切り株が出来ます。

ハートが可愛らしい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

アナスイ村

アナスイ村

あ、橋は少しずらして斜めにしてみました。

レンガの橋です。
行き来がとても楽になったよ♪

あけましておめでとうございます★


皆様、あけましておめでとうございます<(_ _*)>

ブログの更新が滞っており、申し訳ありません
12月は仕事が忙しくて・・・なんて言っておきながらもゲームはしてましたw←

でも、年末年始はずっと仕事だったのです(´・ω・`)

やっと今日から2連休!

新しい年ということでブログを少し変更しました。

左側だけですけどw
これからも少しずつ変更したりしてみようかと★

やっぱり以前の街森の部分を直さないと!


昨年はニコニコ動画の方で生放送を中心にやってきました。

お陰様でコミュ参加者が700人目前・・・

リスナーの皆様の暖かい応援の賜物です(pω・。)

ありがとうございます!
今年も当ブログ&コミュを宜しくお願い致します


さて、ここからはとび森について。

アナスイ村は時間操作せずにリアルタイムで楽しんでます。

四季折々のイベントが楽しみ♪

大晦日は放送せずに、まったりと過ごしました。

アナスイ村

アナス村

アナスイ村

仕事で疲れて眠ってしまい、カウントダウンならず
それがちょっと悔しいww


元旦には干支の置物を貰いました。

アナスイ村

アナスイ村


郵便局では配信アイテムの日の出のランプ?でしたっけw
受け取りました。

アナスイ村

また今夜から放送再開する予定です。

フレコは100人になってしまいました・・・

夢の世界でお待ちしております♪

夢番地
・2000-0130-1946


HOME このページの一番上へ

