どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



駅の改築完了!


こんばんは★

12月に入りましたね~。

もう今年もわずか・・・1年って早い(´ε`;)
リアルでは、もう根雪。

これから厳しい冬が始まりますw


アナスイ村も雪が降っていました。

アナスイ村
アナスイ村

雪は好きだけど、雪かき大変よ

この雪ってアミで取れるらしいですねΣ(・ω・ノ)ノ

雪の結晶!!

知らなくてビックリしましたww

今度、降ってる時に試してみよっと


アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村

おおー駅の改築だ!

というわけで、やっちゃいましたw

アナスイ村

何だか見た目が竜宮城みたいだわ(*´艸`)


あと博物館の2階もオープン★

アナスイ村
アナスイ村

全部屋レンタルして、3部屋を使用中。

風船部屋、きのこ部屋、贋作部屋となっておりますww←

贋作部屋ってw

まあ、そういうコレクションもいいじゃないですか♪


最後に、本日セブンへ行って配信アイテムをGETしてきた!

アナスイ村

『コンビニのかんばん』です。

これは12月6日までの配信なので、皆さんも急いでセブンへ!


次は12月7日~12月13日までの期間でセブンの模型が貰えます。

全部コンプ頑張ります

HOME このページの一番上へ

