どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



とび森の事★

こんばんは★

とってもご無沙汰しております(´・ω・`)

街森ですが、めっきりプレイする事が少なくなりました

プレイしてる人が少なくなったのも原因の一つでしょうか。
このブログはどうするのか??と思う方もいるかもしれませんが・・・

これからは『とびだせどうぶつの森』ブログとして更新していきたいと考えております。

今まで街森の紹介をしてきましたが、気持ちを新たに♪

待望の発売まであと8日ですね(=゚ω゚)ノ

楽しみ過ぎて毎日が辛いのですがww
↑毎日のようにつぶやいてますw

3DSは2台ありますので、パッケージ版とDL版の両方をプレイしていく予定。

DL版は8日の0時からDL可能ですが、きっと回線が混雑する!


ところで皆さんは村名を決めていますか?

私はメイン村をアナスイ村にします(≧ω≦)b

思い入れが強いので、これは受け継いでいきたいのですw

サブ村は・・・決まってないwww


てか、この前まで『とび森の発売日はいつだー』って言ってたのが、もうあと一週間と迫っているではありませんか★
月日が流れるのってあっという間ですね

今作では『夢見の館』なるものが公共事業で建てられるので、コードを交換していなくても夢番地、村名などで検索して皆さんの村を見に行く事が可能に。
他の人の村って個性があって勉強にもなるし、いい刺激にも(*´艸`)

でも、まずはベルを稼がないと無理なわけでw

公共事業にはお金がかかる~

カブにも手を出さないと厳しいかも。
ま~最初は貝や魚、果物など売りさばくしかないですね(´・ω・)

では今日はこのへんで

HOME このページの一番上へ

