どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



シーラ釣りと新住人さん


先日、たなちゅーさんにワリオの帽子を渡すため開門。

フィオリーレ村

村は雨ループ中なので、シーラ釣りがいつでも出来る(´・ω・`)b

なので釣りをしていると・・・

フィオリーレ村

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フィオリーレ村

そしてエイも釣れた

フィオリーレ村


初期住人のトラこさんが引っ越ししました★
こっそり写したとかww
盗撮??(*≧m≦*)プ

フィオリーレ村

トラこさんが引っ越して、すぐに新住人さんが!

しかもお花畑の所に

フィオリーレ村

まあ、ここに植えていた私が悪いんですけどねw
反省・・・

フィオリーレ村

ちえりさんは、アナスイ村にもいますww

フィオリーレ村
フィオリーレ村

ここでも永住にさせようかな?(*´艸`)


雨ループ中♪


こんにちは★

現在、フィオリーレ村は雨ループ中でございます(*^ω^*)

一番の目的は交配花の増殖w

数日で、結構増えました!
こんな感じ・・・

フィオリーレ村

他にもパンジーやコスモスが増えてます。

しかし、青バラが一向に咲かない
なので植え方を変えてみたり。

この円状の植え方は以前から使ってます。

フィオリーレ村

フィオリーレ村

これで少しは咲きやすくなるといいな~。

黒コスモスも、なぜか増えない・・・

フィオリーレ村

しばらく雨ループしようと思います(*≧m≦*)

お久しぶりの更新♪


皆さん、こんばんは(*´・ω・`)ノ

かなりお久しぶりですw

今年に入って初めて?!
姿を暗ましてしたわけではないですけどね^^;

ニコニコ生放送の方で活動していました!

そちらで街森などのゲーム配信をしていますので、宜しければ
お暇な時に覗きにでも来てやって下さいw

さて。。。

通信は今でもやっています

ですがコードの募集はしていません><
最近、本当に改造に関わってる方が多くて・・・

ニコ生やってると怖いですよ(´・ω・)

先日の出来事など書きますね☆

フィオリーレ村

灯台上り

フィオリーレ村

ナポレオンフィッシュは全然釣ってないな~そういえばw

釣れた時のインパクトって凄いよねww

あ、ちなみにサブ村で遊ぶ事が多い今日この頃です。
これらの写真、全てフィオリーレ村です★

フィオリーレ村

澄みきった空の下♪

村は夏に固定して虫捕りなどやってます。
かなりガッポリ儲かるw

ではでは、また明日~(*´艸`)

HOME このページの一番上へ

