どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



二度目の訪問^^


こんにちは★

昨夜は、再び ゆうとんさんの村へ行きました(*^ω^*)

ともだち村

初めましての、まゆさんです♪

おさんぽさせてもらいました。

お花の植え方を真似してくれてます
嬉しいな~。

ともだち村
ともだち村


皆さんが私のショボイ動画を見て下さっているようで^^;
有名じゃないですけど、褒めて頂けるのは嬉しいですね。

ともだち村



ゆうとんさんの、お部屋です^^

ケーキが3つも・・・甘い匂いがするお部屋ですねw

ともだち村

地下は、虫や魚置場かな?w

ともだち村

2階は和室です(*´艸`)
和むな~♪

ともだち村

最後にアナスイ村へ。

ともだち村

枯れてる黒バラに金のジョウロで水やりして下さいました★

金にな~れ

カミカミしたのかと思ったら違うとの事w
ほんとかなww

少しの時間でしたが、楽しかったです★

次の通信は来週になると思いますが、また宜しくです^^


ともだち村へ★


こんにちはヾ(。・ω・。)

いつも、久しぶりの登場、カオリンですw

最近は仕事が忙しくて、なかなか記事が書けませんでした

ニコニコ動画の方では活動していますが・・・


昨夜はブログで知り合いました、ゆうとんさんと通信しました

まずはアナスイ村へ来て頂きました。

ともだち村

20時~21時までの1時間を私の村で遊びました★

何もない村だから楽しめたのか不安ですがw


その後、ゆうとんさんの村へ(*^ω^*)

村の案内をしてくれました♪

お部屋の中も見せて頂いたのですが、写真撮るの忘れてしまいました


灯台上り、久々にやったw

ともだち村

2回も気絶しちゃいましたw

誰かが村に来たり、帰ったりすると、その場に気絶。
門前で起き上がります(*≧m≦*)

お友達の方が2名、来たのですが、一人目の方の名前忘れました

ともだち村
ともだち村

今回は深刻な写真不足だったため、次回は気をつけようw

ゆうとんさん、ありがとうございました♪

あげはキャラはニコ生用となってきてるので、ブログでのコード交換は、あと3名までの募集とさせて頂きます~。
※ただし改造やコピーとかに関わっていない方限定です。


HOME このページの一番上へ

