どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



カズさんの村でカブ売り&ホタル狩りゲーム

こんばんは(*´・ω・`)ノ

お久しぶりのカオリンですw

先日、カズさんのエンジョイ村へ行きました★
とても楽しかったので、ご紹介します。

と、その前にDSのアナスイ村の村メロが知りたいという方がおりましたので
載せておきますね~^^

村メロ


ではでは、カズさんの村での出来事です

カズさんの村はカブ価が高騰していたので、まずカブ売りさせてもらいました。
7往復分くらいありましたww

エンジョイ村

579ベルとか素敵過ぎますね~(*´艸`)

エンジョイ村
エンジョイ村

うはうは
大儲け出来ました~\(^o^)/

500万くらいの儲けでした。

サブ村もやっと1700万も貯金が貯まりました!

けーかさんが来ました。

エンジョイ村

役場前に移動して、オシリを撮ったww

エンジョイ村
エンジョイ村
エンジョイ村

カズさんてば大胆///w

続きを読む »


かわらずにあるもの


こんばんは★
またまた久々の登場、カオリンですw

今回、街森ソングである『かわらずにあるもの』を歌わせて頂きました。

まっくP様の素敵な曲です♪

遠く離れていても心は繋がっている…
皆さんにも、それを感じてもらえればと思います^^




HOME このページの一番上へ

