どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



pollen村でイースターイベント♪


こんにちは★
昨夜22時頃、pollen村のポエムさんの所へ行きました(*^ω^*)

イースターイベントに参加させて頂いて、その様子を♪

かなり厳選して写真を選びましたが…
多いと思いますww

でも写真で少しでも楽しさが伝わればいいな~って思って(≧ω≦)b

ではでは、ゆっくりしていってね(棒読みちゃん風)


pollen村

彼(れむにゃん)も参加して、みんなで『ぴょんたろう』もどきになりましたw

一人ネカマがいますけど気にせずに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

pollen村
pollen村

『こんにちわー!』

声がでかいね、うんw

さてさて早速タマゴを探す事に

と、思った矢先に落ちましたΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

pollen村

ポエムさんの村は本当に綺麗で素敵★
お花いっぱいあるので、お水遣りが大変そうですね

pollen村

れむにゃんも落ちてるしm9(^Д^)ぷぎゃーw

pollen村

後ろを見ると怒られます…
あのー…このチャックは一体?誰が入っt(ry

pollen村

みんなで集合してクラッカーをしました♪

でもタイミングがいまいちつかめない私ですw^q^
半目だしww

pollen村

ここで気付いた事が。

それはクツの色

pollen村

ポエムさん&めるさん、私&れむにゃんで分かれてますw
凄いですね(★ゝω・)b⌒☆


この後に水槽バグをやってみることに!

続きを見たい方はクリック

続きを読む »


流星群の夜に・・・


皆様お久しぶりです。
カオリンですヾ(=^ω^=)ノ

随分と更新してなかったのですね…自分でも驚きましたw

でもちょっと最近はいろいろとあったので^^;

ブログも4万HITいきました★
これも皆様のお陰です!

ちょこちょこ更新になってしまうかもですが、頑張ります♪


昨夜、あげはでアナスイ村を開門しました。

れむにゃん(彼)、ポエムさん、めるさんが来村(*´艸`)

アナスイ村

美女3人
可愛いでしょw

アナスイ村

アナスイ村

私の事をお化けだなんて…
だまらっしゃいw

村は流星群で、いっぱい流れ星が見れた★

アナスイ村


最後にみんなで記念撮影!
パンタ君もw

アナスイ村

いろんなお話が出来て嬉しかったし楽しかったです(*ノωノ)

またゆっくり遊びましょう

HOME このページの一番上へ

