どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



放置開門中に失礼しまーす!


先日、ハムハムさんが開門されていると知って、突撃(*・ω・*)
放置開門でした★

確かこの時は生放送してたような…?w

トリー!!!村


一人でオシリ写真を撮ってみたw
『オシリ!!』
トリー!!!村


住人さんが覚えててくれて嬉しかったなぁ~^q^
いっそのこと住んじゃおうかなーw

『ブーケ~!私だ~結婚してくれ~!』
トリー!!!村
トリー!!!村
トリー!!!村

続きを読む »


祝★2周年~♪(≧ω≦)b


街森も11月20日で2年目に突入しましたね(★ゝω・)b⌒☆
あっという間でした。。。

その間には出会いも別れを繰り返してきたけれど、森の繋がりを感じた2年でした。

これからもこの関係をずっと繋げていけるように頑張っていこうと思います★

アナスイ村



私から皆さんへ。。。
アナスイ村

これからも変わらず宜しくお願いします(*ノωノ)

このアイテムは大体の方が既に持ってますよねw

アナスイ村


森の素晴らしさをたくさんの方に伝えていきたい。。。

そんなブログ作りを目指して精進してまいります<(_ _)>ペコリ

アナスイ村
アナスイ村

ハロウィンの夜に2010


こんばんは★
寒い毎日ですが、皆さん風邪はひいていませんでしょうか?

私は喉がイガイガしてます。

乾燥は良くないですね(´・ω・)

朝はマイナス気温ですし、凍てつく寒さです。


さて、サブ村のハロウィンを先日、堪能しました♪
本当はスルーしようかな?って思ったんですけどねw

18時前に外にいる住人さんを穴掘って隔離。

フィオリーレ村
フィオリーレ村

これでおkw

偽物と本物を見分けるには、近寄ってくるかどうかだけど…
面倒なのでね(^◇^;)

懐かしいな~。

フィオリーレ村
フィオリーレ村

住人さんからは何個でもアメちゃん貰えるよね★

フィオリーレ村

こんなに集まったヾ(o゚ω゚o)ノ゙
けど、大半は売りさばきましたけどw

ちょっと悪戯しちゃった♪

フィオリーレ村
フィオリーレ村

アメを渡さないと持ってる物をビックリ箱に変えられたりするので注意w
ビックリ箱欲しい時は持ち物は貝殻とかでおkですねb

疲れたけど楽しかったです^^

フィオリーレ村
フィオリーレ村

歯磨いて寝たんだろうか・・・w

頭を使うゲーム★


こんばんは~。
最近、ブログにあまり顔を出していなかった(^◇^;)

この前ポップコーン村に行きました。

久々にかよさんと会えて嬉しかったな~♪

DSの頃からお世話になってる皆様です。
ポップコーン村

3人で『しりたしゲーム』をやることに。

ルールは簡単。
最初の人から好きな2文字の言葉を言っていくのです。

例えば「あい」だったら、あのつく言葉2文字。
4人が言ったら次は最初の人が3文字の「あ」のつく文字を言います。
これの繰り返しですが、8文字とかなると苦しくなります

頭を使ってると、ゆうきさんが来ました。

ポップコーン村
ポップコーン村

1秒差で、ゆうきさんの負けw
危なかった~(*´艸`)

次に新しいゲーム『オンリー1ゲーム』というのをすることに。

ゲームの説明をする時にマリンさんがw
『うんとね』を『うんちね』にww
爆笑しちゃった♪

ポップコーン村

5分間で3匹だけ魚を釣って、みんなとかぶらなかったらおkという
簡単そうで難しいゲームです。

ゆうきさんと3匹ともかぶったw
何という奇跡Σ(・ω・;)

ポップコーン村
ポップコーン村

負けたら買った人に1000ベルずつ渡します。

マグロ釣れたら勝ったかもしれないのになぁ~。
頭を使い過ぎて朝の4時まで眠れなかったのは内緒ですw

てか…また水やりの途中で寝てしまった。
アナスイ村

好調、好調!


※この記事は予約投稿です♪

サブ村のフィオリーレ村。
交配も順調です♪
まだまだかかるかなって思ったらポンポンと咲きだしてビックリ(*・ω・*)
フィオリーレ村

遠くの崖上に泣いてる子が★
迷子ちゃんw
フィオリーレ村
フィオリーレ村

アナスイ村ならすぐ連れていけるよ~!
ってことで、いざ出陣。
フィオリーレ村

ちょびっと意地悪しちゃった(^◇^;)
ごめんよ
フィオリーレ村

行ったついでに虫捕りを…
フィオリーレ村
フィオリーレ村

夏村は稼げていいよね♪

だから数時間でこんなに貯まったw
フィオリーレ村

ローンも完済!早っ(* ̄ー ̄)ニヤリ
フィオリーレ村

11月入ったらちょっと忙しくなるので、通信はもう少しお預けなり。
森も起動してないお…
うぐぐ。。。やりたいorz

HOME このページの一番上へ

