どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



2度目のアナスイ村へ来て下さいました(*ノωノ)


5月にハムハムさんがアナスイ村へ来てくれた時の動画がうpされました★

何だか・・・激しかったことしか記憶にありませんww^q^
良ければ見て下さいね。

ハムハムさんのお声が素敵(*´д`*)ハァハァ





ゆりなさんと通信★


先日、ブログで知り合った、ゆりなさんと通信しました♪

海外配信の家具を持っていないとの事でしたのでプレゼントしました。
いつでもこの場所に置いてますので、お触りおkです(*^ω^*)

アナスイ村

次にエイブルへ。

ここは他の村の方から貰ったデザインばかりですw

アナスイ村

アナスイ村

とても似合ってましたよ♪

自宅にも招待^q^

アナスイ村

2階はお菓子シリーズにしています。
美味しそうですよねww

ラコスケが来てたのでパシャリと。

アナスイ村

残念ながらホタテ持ってなかった…

海に帰っていく瞬間w


電王好きです(*ノωノ)
これがきっかけで佐藤健くんを好きになりましたw

そしてここはまさに、たけるんの家なのです(*ノω`*)ノ゛ムフフフ

アナスイ村
アナスイ村

ゆりなさんはダブルを見てるそうな♪

私は最初の頃に見てましたけど、何話か見逃してしまって…
それっきりに

とても楽しかったです。

また遊びましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

この後に空が綺麗だったので撮りました。

アナスイ村

こういう青空が好きです。
リアルでもよく空を写したりしてますw

チロルさんのBirthday♪


昨夜、mixiのボイスにチロルさんが開門してるというのを知り、伺いました。
なんと本日7月10日はチロルさんのお誕生日( ´艸`)

一緒にお祝いしようと思いクラッカー持参ですw

チョコチップ村

36歳を惜しんでいるようです^q^

ちょww
37歳を迎える会に爆笑してしまったw

チョコチップ村

なぜか私が妊娠してる設定に…なぜこうなった/(^o^)\

想像妊娠なら得意よ(嘘w)
今って出産費用どのくらいかかるものなのかしら?

チョコチップ村


役場へ移動・・・

続きを読む »

ホタル狩り大会


こんにちは★

やっとアナスイ村も6月に入りました。
タラちゃんが出てくる季節が今年もきたw

サソリンの方が好き( ´艸`)


さて昨日はホタル狩り開門をしました。

アナスイ村

マリンさん・チロルさん・かれんさんが来てくれました。
ありがとです^q^

早速、ホタル狩りスタート!!

制限時間は10分。
一番多く捕った人が勝ち♪


と、思って好調にホタル捕ってたら…

アミを振りかざしたところでフリーズ!
なんていうタイミングw

そして通信切れる(ノд<。)゜。

19匹も捕ったのに幻となりましたw


気を取り直して再開門。

今度は時間を短縮して5分に。

アナスイ村

勝った~ヽ(*´∀`)ノ

みんなから1万ずつ頂きマウスw

アナスイ村

次に釣ってなんぼゲーム。

5分で5匹釣ります。
そして一番高く売れた人が勝ち

アナスイ村

魚がいなくて5匹も釣れないww

売ろう!

アナスイ村

うぅ~・・・・

負けた・・・だと?!Σ(・ω・ノ)ノ

アナスイ村


クマノミ、タツノオトシゴ、アジしか釣れなかったんだもん!w

マリンさんがイシダイを釣ってる瞬間を見てしまったから覚悟は
してたけどね(*´ο`*)=3



そういえば、2日連続で並びました。


アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村

一応、試着しときましたw

アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村

ポップコーン村で釣りとホタル捕り対決!


昨夜はポップコーン村マリンさんの村へ行きました。
やっぱり最初はサッカーの話題♪

応援しまくりでしたからねw

ポップコーン村

ポップコーン村

3DSの話も。
本体の価格について予想したりしました。

3万超えたら買わないかも

皆さんはどうでしょ??


ポップコーン村

トトさんが来たので釣りゲーム(≧ω≦)b

かぶっちゃやーよ!

みんなと同じ魚を釣ったら負けw
なんと過酷なΣ(・ω・;)

ポップコーン村

いきなりトトさんがシュモクを釣ってきたw

まさかのw

ポップコーン村

制限時間内ギリギリで私が釣り上げたのでトトさんの負け!

ポップコーン村

ポップコーン村


さてさて、続いてはホタル狩りです。
川とか池の周りを飛んでるけど捕獲って難しいね!

ポップコーン村

はい、負けましたとも(lll-ω-)ズーン

てか・・・ゆうきさんの22匹って凄いw
10分でww

6月最後のホタルを出して記念写真♪

ポップコーン村

よく撮れましたヾ(≧∇≦*)/
次はアナスイ村で捕りましょうね!

HOME このページの一番上へ

