どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



鬼は~外、福は~内


この前、アナスイ村もようやく2月に入りました。
節分開門をした時の出来事です(*^ω^*)

新しくお友達になったルリさんが来て下さいました。

アナスイ村

アナスイ村

いろいろと雑談中w
イケメン好きな私達です(*´艸`)+.゚*・゚

俳優さんでは佐藤健君が好きですよ★

今は龍馬伝に夢中w

アナスイ村

マリンさんが来ました。

続いてトトさんも・・・・
早速、若いルリさんを見て飲み会を。てww

アナスイ村
アナスイ村

ルリさんのタイプを教えてもらいました。
やっぱり優しい人がいいですよねw

そしてトトさん、勘違い乙w

アナスイ村

マリンさんにこの質問(^◇^;)
森ではみんな子供ですからねww


赤、青鬼に分かれました。

アナスイ村

青鬼さんの方が若干、お顔が長いのですねw

たっぷりといろんなトークをして写真なんて50枚以上も撮ってた
mixiの日記では物語のように写真載せまくったので良ければ覗きに来て下さいw

笑えますよんw

アナスイ村

GWは5月3日~13日まで10勤です(´;ω;`)
休まず働きます;;

札幌で会議もあるのでちょっと鬱です。

出来る限りは森やれたらいいなぁと思ってますが・・・・
どうなることやら。


ハムハムさんと通信の巻♪


先日、実況者様のハムハムさんが街森強化週間でしたので、トリー!!!村へ
突入して参りました!

トリー!!!村

ももためさんとYUURIさんが来てました。
みんなで釣り大会♪

トリー!!!村

おしりww

トリー!!!村

この時の動画です(>艸<*)
さて、誰が勝ったのでしょう・・・





この後に開門をしてると、ハムハムさんがアナスイ村へ来てくれました!
いらっしゃいませ\(^p^)/

アナスイ村

夢の2ショットが実現w

アナスイ村


あら。。。やだo(*≧ω≦*)oキャァー

アナスイ村

アナスイ村

アナスイ村

アナスイ村

こちらも動画がうpされたのでご紹介させて頂きます★




もっと村を綺麗にしておけば良かったですw
なんだか恥ずかしいw

また来て下さい(*^ω^*)

新しい交配の植え方について★


なかなか交配が増えないので新たに考えた植え方にチャレンジ。
というか実験。

果たしてこの植え方で、どのくらい交配する確率が上がるのか・・・

アナスイ村

8の字を横にしたバージョン。

これと、ただの円形状のものを村中に作ってみた!


翌日。


アナスイ村

早くもこの場所で交配\(^p^)/

別の場所では、青バラが咲きました♪

アナスイ村


門の所も円状に。

アナスイ村


翌日・・・


アナスイ村
アナスイ村

黒バラ2本。


さらに翌日。

アナスイ村


またまた翌日(どんだけw)

アナスイ村


2日間連続で青バラが咲きました♪
これは素晴らしい結果です。

この円状の植え方オススメですね(*^ω^*)

他の交配花にも効果絶大だと思います。


カーネーションもやってみました。

アナスイ村

とっても可愛らしいじゃないの

皆さんもお試しあれ!


青バラ39本目&あの仮面再び。。。


まだ1月が始まったばかりのアナスイ村。
毎日の起動が出来てないので、どんどん遅れていきます・・・

雪だるま作りはコツつかんでるのでOK!

アナスイ村

まだ1度しか失敗してません。
もう家具はコンプ出来た( ´艸`)
でもまだまだ雪の積もってるうちは作りまくるぞー!

住人からの一言。

アナスイ村

もうなんとでも言うがいいw
否定はしない(^◇^;)


39本目の青バラです♪
5本は頂きものなので、実際村に咲いたのは34本です。

アナスイ村


続きを読む »

カウントダウン&♪なかよし♪村

お久しぶりです、カオリンです\(^o^)/

近頃リアルでいろいろと忙しくて・・・
と、言ってもV6のライブ行ったりでしたw

ついこの前アナスイ村も2010年になりましたよ~♪

カウントダウンに開門しました。

アナスイ村

左からバナナさん・マリンさん・カオリン・かれんさん

みんなでクラッカーやったのにマリンさんだけ鳴らしてる件についてw
素敵な表情が撮れました(>艸<*)プププ

アナスイ村

Tシャツも貰いました。


mixiで出会ったHIROさんの村にも行きました。

続きを読む »

HOME このページの一番上へ

