どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



そう上手くはいかないよね~w


ゆきだるまクロックが届きました★

アナスイ村

アナスイ村

今のところは全部成功しています。

ですが。。。。。

今日は本調子じゃなかったみたいでw

アナスイ村

頭が大きくなっちゃったんだよね(´・ω・`)

周りが雪だらけだと小さくするのが大変なんだズラ・・・


久々のラコスケ登場!!

アナスイ村

カッパじゃなくラッコの川流れですw


3日連続で成功ズラッ!!


ゆきだるま家具コンプを目指してコロコロな日々のカオリンですw
昨日も今日もコロコロ。。。。

アナスイ村

成功ヽ(*´∀`)ノ

なんとなく大きさのコツがつかめてきたかも??

アナスイ村
アナスイ村

ゆきだるまクロゼットが届きました。

アナスイ村


翌日・・・・・

続きを読む »

31本目の青バラ&ゆきだるま作りに勤しむ!


31本目の青バラが咲きました
幾度となくお花の植え替えをした甲斐がありました(*^ω^*)

アナスイ村

他の交配花を手紙につけて役場に保存しています。
もうタンスの中いっぱい・・・

さてさて。。。
ゆきだるま家具が全然集まっていないので作ってみることにした!
上手く作れるかなぁ~??(^◇^;)

アナスイ村

コロコロコロと大きくして崖を登り、門の所まで運びました。
途中、川に阻まれたりで苦戦しましたがw

アナスイ村

まぁ、こんなもんでしょ(かなりテキトーw)

これをくっつけてっと・・・

アナスイ村

マジでかww

なんと一発で成功しました(*´∀`)アハハン♪

アナスイ村

どんどん降ってこいw
記念にパシャリ★と写真を撮ってみた(*≧m≦*)

アナスイ村


何が届くのか楽しみ~♪

この続きは↓をクリックだなも。

続きを読む »

クマの集う村&青バラ計画始動!


とうとう、まきばさんが村から旅立って行きました(T△T)

手紙

新しい出会いに期待★

そんでもって青バラをもっと増やしたい!ということで本格的に
青バラ増殖計画の始動です。

ここの場所に偏り過ぎてると思い、村の至る所に植えなおそうと決意。

アナスイ村

それでこの5本植えにしてみました(>艸<*)

なかなか良さそうです。

アナスイ村

それから2日後。。。

アナスイ村

植え直しが功を奏したのか青バラ咲きました
なんでもやってみなきゃ分からないよね!

村を徘徊してると。。。

?!

見慣れない家が建ってる!

アナスイ村


新住人さんが来ましたヽ(*´∀`)ノ

誰だろ~ドキドキ★

アナスイ村

ん??なんか聞いたことある名前だなぁ・・・・もしや。。。

アナスイ村

やっぱりアナタでしたか、パンタ君ww

村がクマだらけになってきたwww
5人目のクマさんです。

いずれアナスイ村が占拠されたりして。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


翌日。

青バラが2本咲いた~

アナスイ村
アナスイ村

他の交配花が増えないようにデザインで囲ったのが良かったのかな??
素晴らしいw

そしてさらに翌日。。。

同じ場所にまた咲いた~∑(・ω・;)ビックリ

アナスイ村
アナスイ村

凄い・・・数日で5本も増えました♪

5本植えのおかげ??
毎日の交配チェックが楽しみです(≧ω≦)b

もふもふ村@あるまさんと交流会♪


昨夜、mixi・ニコ動コミュ限定の交流会に参加して来ました
ニコニコ動画で実況や歌ってみたなどをされている、あるまさんです。
かなりの癒しボイスですよ(*´д`*)ハァハァ

交流会は17時~21時まで1時間ごとにメンバーを交代して行われます。
私は19時の部に参加しました★


先に私がルイージで訪問w
続いてクアムさんがマリオww

あるまさん吹いたて\(^o^)/ヤッター

え?打ち合わせ??してませんよw


・・・本当は前日しました。すみません(* ̄ー ̄)ニヤリ

もふもふ村

写真を数枚クアムさんにお借りしました!
パシャパシャ撮ってたわりには保存してないのがたくさんで


続きを読む »

お引っ越し?!モー大変。。。


日記のタイトルを考えるのが苦手なカオリンです(^◇^;)
どうもいい言葉が浮かんでこないわ・・・

それはさておき、住人さんがまた1人お引っ越し

部屋に入ってビックリしたw

アナスイ村

確かに引っ越すかもと言ってたので止めたけど、全然フラグが立たなくてねぇ。
引っ越しの話題が出ないっていう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ドナドナドーナードーナー・・・

アナスイ村

見れば分かりますよ、ええ。。。

アナスイ村

もうまきばさんが決めた事だし、仕方ない!
本当はもっと一緒に村で暮らしてほしかったけど・・・


みんなから『おじょうさま』と呼ばれてる私w
まぁ言わせてるんですけどww

アナスイ村

今の時期は日焼けしないもの★
リアルで除雪とかしてるとしちゃいます。
冬でもUVケアは大切ねw


てかポンチョw

こういう話題が苦手だって( ´艸`)プププ

アナスイ村

裸だけど元気いっぱい!いいことだ!(違うかww)

うおまさに食べられるとこでしたw


先日、ブラックバス釣り大会でした★

開門してると、ぴっころ村@ももんさんが来てくれました。

アナスイ村
アナスイ村

2人で優勝を目指して頑張ってたのに・・・・・

通信が切断されたぁ∑(・ω・;)なんと!
再び開門するも皆さんバリアで村に入れないとな?

素敵なプレゼントを用意していたのですが。

玉座(*^ω^*)

これは次回に持ち越しますかね。。。
この後、1人で釣りまくりましたよんww

アナスイ村

だから持ち物が凄いカオスに!!!
なんじゃこれはw
ブラックバスだらけという(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

アナスイ村

とりあえずは私がトップです★

アナスイ村

でも・・・うおまささんが(>艸<*)

アナスイ村

なん・・・だと?!w

はい、ネタですよ。絶対うおまさはこんな事言わないですww
ちょうどうまい具合に吹き出しが真っ白のところが撮影出来たので
文字を入れてみただけです♪

優勝はもちろん、わ・た・しw

アナスイ村


1週間くらい日付を進めました。

街で雨や雪が降ってたので村での水遣りが免除されたのが救いでしたw
バスの中と街の両方が降ってればしなくていいですからね。

ハニワもちゃんと出ますしねぇ~(*^_^*)

そういえば青バラが2日連続で咲きました。

アナスイ村
アナスイ村

そろそろ黒バラと紫バラを植える場所を考えないとなぁ~・・・
まだブログのネタがあるので引き続き書きますw

予約投稿しますので、きっと明日の朝には投稿されてるはずです♪

ぴっころ村で口説かれた!w


先日、ぴっころ村@ももんさんの村へ遊びに行きました♪

この日は皆さんエラーで通信が切断されたりしていたようです。
最近なかなか繋がらない時がありますよねぇ。。。
これは混雑してるせいなのかしら?

今回も長くなるかもしれないけれど最後まで読んで頂けると
幸いです~(★ゝω・)b⌒☆

写真めっちゃ多いのよw

ぴっころ村

トトさんも来ました。

ぴっころ村


ここでとんでもない恰好をしだしたww


続きを読む »

HOME このページの一番上へ

