どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



韓国配信の『はなたば』可愛い♪


昨夜は久々にポップコーン村@マリンさんの村へ行きました。
なかなかタイミングが合わず、入れない時があったのですが・・・

やっとです( ´艸`)

ポップコーン村

持っていない家具をお触りさせてもらうべく自宅へ。。。

ポップコーン村

おおーーーこれがキューピッドのイスなのね♪
とっても可愛い
羽根が・・・凝ってますよねぇ(*^ω^*)


少しして、ももんさんが来ました。

ポップコーン村

押し売りにwww
なんと韓国配信アイテム『はなたば』を持ってきてくれたのです。

ポップコーン村

ピンクのバラです。
凄くキュートだわ(*´д`*)ハァハァ

3人で欲しい配信物を考えてたら・・・

ポップコーン村

イケメンwwww
なんと!それは凄まじく欲し(ry

ランドセルとかあるといいのになぁ~。

新学期が近いですしね。
あと外に置ける物とか・・・

続きを読む »


ほんとグレてるんだから。。。


サラさんが引っ越してから新しい住人さんがやって来た。
まさかこんな早く来るなんて・・・・

アナスイ村

ここにお花を植えてた私が悪いんですけどねw

紫チューリップが1本消滅しました(^◇^;)
まだ1本で良かった。

やっぱ看板のある所は家が建つから他の場所も植えなおさないと。

アナスイ村

グレオが来たwww
ちょっと怖いんですが・・・人を見た目で判断するのはダメよね!

うんうん、これからきっと愛着が湧くさ★


続きを読む »

【街森オリジナルソング】変わらずにあるもの


昨日の『僕らの場所』に続き、まっくさんのオリジナルソングを紹介したいと思います。

この歌は街森をイメージした曲となっています(*^ω^*)
今回も友情出演させて頂いてますw

作詞、作曲出来るとか羨ましい才能


てか何度見ても、ぺりおに笑ってしまうwww

皆さんもお友達との繋がりを大切に、ずっと仲良くしていきましょう。

そこにはきっと変わらずにあるものが・・・・


【変わらずにあるもの】



またいつでも聴けるようにブログの右側へ設置しておきます。

僕らの場所(まっくさんオリジナルソング)


mixi、そして森友達である まっくさん。

おいでよどうぶつの森をイメージして作ったオリジナルの歌です。
どんなに遠く離れていても同じ時間を過ごせるのは森ならではだと思います。

日々、嫌な事もあるかもしれない。

けどそんな出来事を癒しや楽しさに変えてくれる場所はいつも森なんだなぁって改めて実感します。
お友達との絆、繋がりを感じながら聴いてもらいたいです。

初めて聴いた時は涙がこぼれました。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ

きっとあなたも・・・・・


ちなみに私も友情出演させて頂いておりますw





いつでも聴けるようにブログの右側に貼り付けました!


おだいりさま★


1週間ぶりに森を起動しました(^◇^;)
こんな感じだとリアルに追い付くのはもはや不可能なのではないかと思い始めてますw

ボチボチとのんびりやっていこうかな★

ニンテンドーからお手紙と共にプレゼントが。
これが噂のお内裏様だ!w

アナスイ村

ジェントルマンだってww
自分で言っちゃってるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

アナスイ村

おおーなかなかいいのでは??

でもまだお雛様を飾ってません。
どうしようかしら・・・メインのお部屋はもう荷物でいっぱい。

サブキャラの誰かの家にでも飾ろうかと思いますw

今日咲いていたお花達

アナスイ村

なかなかカーネーションの赤と白は増えてくれません(-д-`*)ウゥ-

青バラはちょこちょこっと咲くくらいかな??

アナスイ村


ここのお花畑はよく咲きます。
黒ばかりだけどw

アナスイ村

ようやく交配花が617本になりました。。。
1000本にするのが夢ですw

そうなると水遣りが大変そうな感じ?∑(・ω・;)


最後にクローが・・・・死にそう

アナスイ村
アナスイ村

お薬渡してないw

村は11月9日です。
明日は街雨なので水遣り不要!ラッキー(*´艸`)+.゚*・゚

今から日付を10日の午前7時頃に合わせて街に行ってみよっと。

キノコ狩りな日々・・・・


どうもこんばんは★

お久しぶりの更新となってしまいました(´・ω・`)
なかなか街森をやる時間とかなくてグダグダな毎日ですw

近頃は村が11月ということもあり、キノコ狩りに勤しんでます!

アナスイ村

このキノコって何かに似てますよねww
そう・・・馬の。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あまりサラさんと会話いてなかったせいか

アナスイ村
アナスイ村

お引っ越し∑(・ω・;)

次は誰が来るのかなぁ。。。可愛い子カモンw


村のアイドルのラムネさんがこんな恰好を!!
後ろ向いたらオシリが見えるんですよw

アナスイ村


ひな祭りも近付いてますね。

またコレか!って思いましたけどもwww

アナスイ村
アナスイ村


もっと斬新な物が欲しいなぁ・・・・
海外のあのエンジェルチックなイス可愛いですよね

Getしたら載せます(o・ω・o)ノ

HOME このページの一番上へ

