どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



ハロウィン♪Trick or Treat♪♪


一昨日、アナスイ村はハロウィンでした。
かなり遅れてのイベントですw

21時45分頃に開門。

一番乗りはマリンさんです。

アナスイ村

(^∇^)アハハハハ!

「はくしょう」がネタになってしまっていますww
分からない方は昨日の記事を読んで下さいね。

まず2人でパンプキングを探すことに・・・

しかしなかなか見つからない(´・ω・`)

みれいさんも来てくれました。

アナスイ村

海外配信の『スコットランドのぼうし』をお触りさせてもらった♪

アナスイ村

かぶると寝グセみたくなります。
そして髪の色まで変わっちゃうのですねw

続きを読む »


白鳥・・・オシリが出ちゃってるww


この前、久々にユネスコ村へお邪魔してきました
りゅうあさん・・・

カミカミしてますね(>艸<*)プププ

ユネスコ村

おなじないがベルを植えると水遣り免除だそうで。
でも既に終わった後でしたw
保険で一応、やらせてもらいました(*^ω^*)

ユネスコ村


帰宅後、私の村を開門。

マリンさんが来てくれました

アナスイ村

整備したばかりの村を見てもらうことに★

ここからの眺めを気に入ってくれたようです(*^_^*)
あまりいい村ではないので、ここくらいしかオススメスポットありませんw

アナスイ村

アナスイ村

これでもちょっと水遣りが楽になりました。

エイブルへ。。。

ちょwww

アナスイ村

これは・・・まさしく志村ww

志村うしろ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

笑いが止まりませんでしたw

アナスイ村

白鳥を『はくしょう』とカミカミしてますよんw
私もデザを貰いました。

アナスイ村

アナスイ村

オシリに注目(*/∇\*)イヤン

アナスイ村

アナスイ村

このデザが村で流行って住人が着てたらと考えると笑えますw
まだ来てる子はいないけれども・・・

今日あたり着てそうな予感ですw

村の整備と青バラ21本目


先日、ちょっと過ちを犯してリセットした時のこと。
過ちったってどうってことなかったのだけどねw

アナスイ村

リセットさん・・・一体だれに向かって怒鳴ってるの?!
思わず笑ってしまったww

こってりとお灸を据えられました(^◇^;)
こんな時ラケットさんなら柔らかく怒ってくれるのにw


昨夜の9時半から深夜1時過ぎまでずっと森やってた!

というのも、村の整備をしていたのです。
お花の植え替え、デザイン貼りであっという間に数時間w

こんな感じになりました

アナスイ村

アナスイ村

ちょっと新鮮な感じになったかな??

交配花もあと7本で600本に到達します( ´艸`)

増えても水遣りはそんな苦にはならないのよね★
むしろもっと水遣りをしたい願望に駆られるわたくしw

9本ずつやってけばすぐ終わりますしね!

青バラはやっと21本目が咲いたんです。
まだ21か(*´ο`*)=3

アナスイ村

村で一番多い紫パンジーを青&あかきいろと交換してくれる方募集中w

絵画もまだ8枚しか集まってない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


最後にちょっと驚いた事。

アナスイ村

どうしたんです?2人揃って・・・・・

クロー『俺達、結婚することに』


工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工


なーんてことはないけどもwww
タコリーナとの結婚報告じゃなかった(当たり前w)

実際には引っ越しフラグでした
なんとか阻止することに成功。

ヒヤヒヤです。。。

ポップコーン村で釣り大会


マリンさんがmixiのボイスに開門してると書いてたので突撃しちゃいました!

ポップコーン村


まいこさんもいました(*^_^*)
何だか久々に会えたような気が??

ポップコーン村

ポップコーン村

王冠、かなり流行ってるのでww

マリンさんも被っちゃって下さい(*≧m≦*)プププ


釣り大会なのでワカサギを釣りましょう。

続きを読む »

水遣りしてる時の幸せ。。。


最近、水遣りしては日付を進めるのに徹してますp(`・ω・´)q

ただそれだけだと住人さんの引っ越しフラグを見逃してしまうので
会話も忘れずに・・・

アナスイ村

アリアさんは初期にはいたっけ??いや、途中から来たのかしら。
もう忘れてしまったわw
でもポンチョとグルミンは初期さん♪

もう1年以上も一緒にいるなんて・・・引っ越し阻止頑張ったw

アナスイ村

アナスイ村

私も水遣りしてる時は幸せに感じます(*/∇\*)
たまに忘れてしまう場所があって、よく枯れますけどw

お花いっぱいの村って素敵だと思います

皆さんも、これからも頑張って水遣りしていきましょう♪

地図と羽子板★


今更ですが、ブログにアナスイ村の地図を載せました。
だからどうしたって話ですけどw

アナスイ村

もう一か所くらい橋を増設出来たらいいのになぁ~。
今、風車なのですが灯台に変えたいし・・・

貧乏なのに困った(^◇^;)

日曜にカブリバさん見かけてもスルーしてばかりで白カブ全然買わなく
なっちゃった。
たま~に赤カブの種は買いますけど、植えずにタンスの肥やし状態w


先日、任天堂から届いた手紙(*^ω^*)

手紙


羽子板を飾りました。

アナスイ村

今は別の所に飾ってますが、向きが悪いらしく・・・・
ハッピールームの手紙で言われちゃいましたw


現在は黒バラが咲いたら全部、金バラを作ってます♪

ここの白バラを全て金にしようと思って( ´艸`)

アナスイ村

アナスイ村

青バラも少しずつですが増えてきてます

明けましておめでとうございます♪

皆様、明けましておめでとうございます<(_ _*)>ペコリ

元旦だけ仕事が休みでした。
毎年、仕事納めって何?ってな感じだったので久々に休めた!

2日からはまた仕事の毎日です

忙殺期間がやっと落ち着くかな??

ブログも更新出来ずすみません∑(・ω・;)


今年もどうぞ、どうぶつの森LIFE DIARYを宜しくお願い致します★

えっと・・・今年の目標は・・・・・


アナスイ村の時間をリアルタイムにする事!

まだ10月ってどんだけwww
このせいで、まだ干支の服を貰ってない

どうにか頑張って水遣りして進めていかなくちゃねぇ。

街雨って言葉を聞きますが、これってバスの中と街に着いた時に雨が降ってると村で雨が降ったのと同じになるから水遣りは不要みたいですね。
今度試してみようw

あとは交配花も1000本を目指したいな


さてさて、カウントダウンはmixiのお友達の村でと思っていたら、さすがに皆さんの村が満員御礼状態でしたww

だから一緒に出来なくてちょっと悔しかった( ´艸`)プププ


よ~へ~さんの村へ行きました★

ム?ムラムラ村

ム?ムラムラ村

この『HAPPY』という文字を合わせるの難しかったw

ム?ムラムラ村


今年も皆様にとって、素敵な一年になりますように(*^ω^*)

HOME このページの一番上へ

