どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



クリスマスイベント パート2♪

パート1の続きです★

かずまさんの村から帰宅、さてさて次はどこに行こうかな?

マリンさんの村が空いてたから突撃!⊂二二二( ^ω^)二⊃
トトさんとチロルさんに会えました8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

みんなスピークしてましたけど私は弟が部屋に出入りされてたので出来ず。

ポップコーン村

ポップコーン村

皆さんお行儀よく並んでますw
ジングルは外か留守の住人の家にいるからちょっと探すのが大変ですよね。
なかなか見つからなくて(´・ω・`)

最後に役場前で撮りましたがチロルさんが見切れちゃったwΣ(・ω・ノ)ノ
すみませんww

ポップコーン村

さて、次は再び、つぶあんさんの村へw
ぴよコさん&まっくさんがいました(*≧m≦*)

つぶあんさんの村

やっぱり並びますw
つぶあんさんの村は木が少なかったような・・・?

つぶあんさんの村

広大な大地が広がっておりました


続きを読む »


クリスマスイベント パート1♪


先日、mixiのお友達同士でクリスマスイベントを楽しみました

時間になって、いざお出掛けしようとしたら・・・
つぶあんさんの村だけが開いていましたw

なのでそっちに間違えて行ってしまったww

やってしまったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

つぶあんさんの村

誰も来なかったのw
そりゃそうよね(´・ω・`)

一人でもくもくとジングルを探してましたw

つぶあんさんの村

移動の時間になり、次はかずまさんの村へ初上陸
おい森でもあったけど、水樹奈々さんのデザがw

かずまさんの村

ヒロさんが来ました!
やった~!会えましたねヽ(*´∀`)ノ

かずまさんの村

ジングルと1ごうを間違えたヒロさんに爆笑してしまったww

工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工

かずまさんの村

確かに色は似てるけれどw
みれいさんの目が全てを物語って・・・嘘ですw

最後にフェイタルで写真を撮りました(^∇^)アハハハハ!

かずまさんの村

このピンクと青バラのコラボめちゃくちゃ綺麗じゃないですか??
今度真似しちゃおーw

長くなりそうなのでパート2へ続く。。。。

ゆきだるまのぼうし(北米配信アイテム)


昨夜、mixiのマイミクであるバナナさんの村へ行きました。
配信アイテム開門でした(*^ω^*)

ラパラパ村

おおーバナナさんが被ってるのがそうなのね★
パチンコを飛ばすと・・・まるで鼻く(ry

かなり笑えましたww

ラパラパ村

村をお散歩させてもらいました(★ゝω・)b⌒☆

素敵なお花畑がいっぱいです。
すごいなー

ラパラパ村

ここはスズランロード??

ラパラパ村

ラパラパ村


雪が降ってたのでシーラカンスいるかもっていう事になり、釣りタイム。

ラパラパ村

めでタイw
バナナさんの村のおまじないでは、タイを釣るとお花が枯れないのです。
でももう水やりした後でした(^◇^;)

なかなか大物が出てこない・・・

そう思ってたら!

ラパラパ村

ジャーーン!!

久々に見るマグロw
やったねヽ(*´∀`)ノ

ラパラパ村

うん、はなくそみたいな所だよwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ラパラパ村

この口癖ってどうなんでしょうww

結局、シーラの姿は見えず帰宅しました。

ラパラパ村

バナナさんありがとー!

ゆうたろうとラケットさん


クワトロが引っ越して、新しい住人さんが来ました★

この子、おい森の時に村に住んでたw

アナスイ村

いけちゃ村??
なんだか聞いたことあるような、ないような(^◇^;)
気のせいだろうか?

アナスイ村

キライになりそうなほど・・・・ww
それは嫌だね

村を散策してると、あら!!

アナスイ村

ランプが落ちてるわ( ´艸`)
また、ゆうたろうフラグですねw

アナスイ村

夜になり・・・海辺を歩いてたらキタキタ!!

アナスイ村

アナスイ村

そんなおっちょこちょいな人いるのねー。

って・・・

お前かーいw

屋根裏部屋に移動。

そして、アクセサリーを選んでみたらね・・・・


アナスイ村

い、いらねぇーーーーーーー!!


携帯で撮影したので画質悪くてすみません(´・ω・`)

仮面を渡される時があると聞いてたけど本当でした。
渡されてもリセットすれば平気なんでしょうかね???

怖いからすぐリセットしちゃいましたけどw

皆さんもお気をつけて・・・・


初めてラケットさんに会えました

アナスイ村

弟さんより凄く優しいww
ずっとラケットさんが出てくるといいのに。

そうなるとリセットさん涙目?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

クリスマスモード♪


おひさですヾ( o・∀)ノ゛

12月になって忙しさが増した今日この頃・・・
年末は28日~31日まで仕事です
きっと残業あるでしょう。

元旦は休みだと思いますが、2日~4日は確実に仕事( ̄ェ ̄;)

ほぼ休みが無いものと考えてます。


さてさて、アナスイ村もやっと10月に突入しましたw
どれだけ遅いんだろうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

任天堂からのお手紙。

アナスイ村

今回のリースはとっても可愛いと思う!

お部屋に飾りました★

アナスイ村

アナスイ村

やっぱりクリスマスツリーも飾らないとね( ´艸`)

このツリーでかすぎw

アナスイ村

お部屋がちょっと狭くなりました
このリースは注文出来るのかな??

もう少し飾りたい気持ちです★


おまけ・・・・

村はまだまだ秋ですがリアルでは積雪です。
この間は氷点下14℃まで冷え込んだ我が街でした。

雪

夏よりも冬が好きだけど運転怖いよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

【実況動画】街森パート6


最初の3分はパート5の続きになります。

ブルースクリーンのせいで録画が止まりました(´・ω・`)

後半の25分くらいはアナスイ村動画になりますw



サムネがキモイ(^◇^;)

【実況動画】よ~へ~さんの村へ♪


お久しぶりです。カオリンです(o^∇^o)ノ

今、他のゲームとかやっているので、なかなか更新出来ず
実況ブログというものを開設しちゃったりw

【カオリンの実況LIFE DIARY】
http://kaorin0915.blog101.fc2.com/

もしお暇でしたらどうぞ♪

グダグダにホラーゲームをプレイしていますw


昨夜はmixiのマイミクである、よ~へ~さんの村へ突撃しちゃいました!

その様子をニコ動へうpしました。
なんと村一面がお花だらけという凄い村です( ´艸`)
木は1本もありません

そして放送禁止用語が!!

ボカシ入れたんですけどハッキリと分かってしまいますww
今度からモザイク必須ですねw



キーボードを打つ音&鼻水が出まくりで・・・・
うるさいかも( ̄ェ ̄;)

HOME このページの一番上へ

