どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



新しい住人さんが来た♪


水やりをしていると、こんな所に家が建っていたΣ(・ω・ノ)ノ
白バラが消滅しちゃってたww

アナスイ村

誰かなぁ??

|ω・`)じー


アナスイ村

ラムネちゃん?

アナスイ村

ネコちゃんキターー┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

なんて可愛いの
もう永住決定w

おか村という村から来たそうです。

アナスイ村


エイブルにはクイーンの冠が♪
100万ベル・・・

アナスイ村


キャーー!グルミンちゃんの危機

アナスイ村

一体何が??!

アナスイ村

そ、それはとても怖いねぇ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
てか審査員って誰なんだろう・・・

ハッピールームの・・・ホンマさんとか??ww

嫌すぎる_| ̄|○

アナスイ村

って・・・寝てたんだwww

もうグルミンの全てが愛しいw


【今日の交配花】

アナスイ村

アナスイ村

アナスイ村

435本目♪

頑張ろう!


クリスチーヌちゃんカワユス~!


村のアイドル、グルミンちゃんです(*´∇`*)

グルミン

そうだよね!
幸せは自分で掴み取らないとだよね
あーー幸せになりたいw

うちの村はクマが多いです。
たいへいたったら・・・・可愛いイチゴの浴衣なんか着ちゃって!

キュ=(*´∀`*)⇒ン

たいへいた

交配花はこんな感じでした★

紫チューリップが2本咲いたヽ(*´∀`)ノ

紫チューリップ

紫チューリップ

あとは黒コスモスね♪
この花も少ないからもっと増やしたいところです。

黒コスモス


タコリーナ

スーパーがいいのかな?タコリーナちゃんは。
もうずっとデパートだからねぇ。
そろそろ考え時なのかもしれないね(^◇^;)

そしてフランソワちゃんの傷がまだ癒えてません。
まだ新しい住人さん来てないなぁ~。

アナスイ村

このゲームキューブタンスお気に入りです♪
いつも海外家具を貰ってばかりで・・・・
助かっています(*^人^*)

ゲームキューブタンス


そうだ!
久しぶりに街へ行ってみよう

クリスチーヌ

カワユスカワユス(*´д`*)ハァハァ

クリスチーヌ

うちの村に来ないかしら??
このままバスで一緒に帰りたいよぉ~ww

可愛くてしばらく見つめてましたw (●´ω`●)ゞテレ

タコリーナちゃんも可愛いからお気に入りです。

タコリーナ

私の今日のランチはミートスパでした♪

やっと10本目だぁ★


交配花もあと1本で430本になります。
まずは500本目指そう(*・ω・*)

村で一番多いのは・・・

ピンクバラの53本かな??
圧倒的(^◇^;)

逆に少ないのはオレンジコスモスで14本。
うちの村はピンク率高いなぁ

ピンクバラ

青バラはようやく10本目です。
まだこれだけしか咲いてません・・・w

青バラ

タコリーナ・・・あなたは引っ越さないでね(T△T)
こういう事を言われると凄く嬉しい♪

タコリーナ


そして初めてのクローバーw

四つ葉のクローバー

何かいいことありますように(*≧m≦*)

悲しいけど泣かないもん!!


とうとうフランソワが・・・

手紙

なんて悲しいの(´;ω;`)ウゥゥ
出会いがあれば別れはあるけど辛いね。

寂しい・・・

ポツーンとピンクバラだけ残して引っ越しちゃった・・・
またどこかで会ったら笑顔で話しかけてあげようっと(*>ω<*)


グルミン

いや、いいですw

って・・・たけるん!!
その髪型は一体Σ(・ω・ノ)ノ

たける

ちょーっと寝過ぎたかもw

クロー

グルミン

でもこれはこれで可愛いよね

これは夢だ・・・夢に違いない。


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フランソワ

部屋に入った瞬間これって(´;ω;`)


衝撃的すぎるでしょぉ~!!!

フ、フ、フランソワ~_| ̄|○

なんで??どうしてぇ~????

フランソワ

嫌だ!嫌だよ!!

フランソワ

引っ越しフラグなんてなかったよ??
突然にこれって・・・・

悪夢だ。
これは悪い夢なんだ~!!(T△T)

フランソワは初期住人で、もう10カ月くらい一緒に暮らしていたのに。

唐突なお別れは辛いです。。。
他の村に行っても元気でね★

悲しい事ばかりではない。

とうとう交配花が423本にまで増えてくれているのです♪

ピンクコスモス

やっぱり毎日の水やりが重要なんですよね!
これが1000本になる日はやって来るのでしょうか・・・

それにしても、顔黒過ぎwww

HOME このページの一番上へ

