どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



私の魅力にメロメロ??

久しぶりに街へ行きました。

ハッケミィに占ってもらおう(*^_^*)
まずは『おまじない』からお願いしまーす♪

ハッケミィ

7月は種を植えると金運UPみたいです。

次に占い。

ハッケミィ

おや??
これはなかなかいい結果なのでは?

アナスイ村

アナスイ村


わーおw

この反応って?!
みんなはどうかなぁ~?

アナスイ村

アナスイ村

うんうん(●´ω`●)ゞテレ

アナスイ村

アナスイ村

えーーそんな大胆に言わなくても
それでそれで??

アナスイ村

アナスイ村

そうやって言われると尚更近寄りたくなるよw

アナスイ村

そんなに私の事・・・・(*´д`*)ハァハァ

どうしましょ~w
モテるって素晴らしいわぁ(*/∇\*)
やっとみんな私の魅力に気がついたみたいw
あの占いのおかげ??w

お風呂上がり的な格好のせい??
これからフェロモンぶちまけて歩こうっとww

あと、ここの橋が凄く好きで。

アナスイ村

よくボケーーっと突っ立ってます。
ラコスケ並に(^∇^)アハハハハ!

綺麗な風景、夕日に照らされて癒されます。


さくらんぼ村でおまじない☆


サクラさんの村に行って来ました

さくらんぼ村

テイオウがいる時間だったので探してたら、でっかいトンボが!
一時見失ったけど無事に発見、捕獲に成功しました♪

さくらんぼ村


ジャーーン!

さくらんぼ村

大きいねぇ~


次に、おまじないをやりました。

続きを読む »

頑張って日付を進めてます!


タラちゃんって7月までじゃなかったんですねw
かなり焦って数時間かけて探してましたけど・・・
まだ時間はある♪

昨夜も2時間くらい探したかなー??
全然いやしないの(T-T*)フフフ…


調べたら8月中旬の深夜3時くらいが一番現れやすいと書いてたから、早く日付を進めていきたいと思います。
7月中旬の明け方も出やすいみたい

ドラドを釣りました。

ドラド




たいへいたの家に遊びに行くのすっかり忘れてたww
涙目ですね。

たいへいた

たいへいた

ご・・・ごめんなさい!
どうか許して下さい(´;ω;`)ウゥゥ

フランソワ

さくらんぼ村に赤カブの種を植えるといいのね!
ってなわけで植えてきましたw
その様子はまたUPします(o^∇^o)ノ


ドラドをフランソワに売りました。

フランソワ


交配花

黒チューリップ

黒コスモス

ピンクカーネーション

交配花の数を数えてみました。

375本ありました(*・ω・*)

でもその内の青バラはまだ8本しかないという・・・
少ないなぁ~。増えてくれないw

多いのはピンクバラの50本。

カーネーションは・・・ボチボチかな??
白は4本しかないけどね。

今どういう風に花を植えようか研究中なのですが、センスがないので

考えてる間に時間が経ってます┐(´ー`)┌

皆さんの村を参考にさせてもらったりしてますよw
パクってるとも言いますけどww

どうにか植え替えを頑張ります♪

お腹が空いたからと言って・・・・


どうもこんばんは~。
バタバタしてたら更新が遅くなりました

まだ村は7月ですw


今日は青バラと紫バラが咲いてた♪

青バラ

紫バラ

交配花の総本数がどのくらいなのか最近は全然数えてなくて・・・
近日中に調べてブログにUPしますね。


村の住人とお話するのも何だか久々!

ちえり

ポンチョ

それどんなパーティww
相変わらずな2人です(*´∇`*)

そういえば、さっきまで2時間くらいタラちゃん探ししてました。

でもこれが全然出てきてくれません(T-T*)フフフ…


アンタ食べたでしょ??w

セイイチ

『ハラが減ってダメでごわす』とか言って村中のサソリとか食べてたりしてw

だから出てこないんだね、うん(´;ω;`)ウゥゥ


そうそう、ようやくハエを捕まえました♪♪

ハエ

今更?!って感じですけどw

すずらん村でローランを灯台へ!


約1カ月ぶりくらいに通信しましたw

その前に、ニンテンドーからお手紙が・・・

手紙

『あさがお』が添付されてた♪

あさがお

で、エイブルにフラ~っと立ち寄ったんですよ。
そしたら・・・

仮面・・・

2度目の出現ですw
いりません!Σ(・ω・ノ)ノ

どこかの村、開いてるかな??

おおーゆずさんの村が開いていたので突撃しちゃおうw


こんばんはー!

すずらん村

★ひめ★さんとはお初でしたね(*^_^*)
お2人は真っ黒に焼けてます。
紫外線に注意w

あ、書くことはmixiまんまかもしれませんww


以前より凄く青バラの量が増えてるような??w

すずらん村

おじゃまします♪

すずらん村

実験イスがありましたw
IQ210ってww

天才になるのかなぁ~どれどれ私も座ってみよう。

すずらん村

IQ-5になりましたww

減ったよ、大幅減だよ(T△T)


もう、こうなったら・・・・

スーハースーハー。

すずらん村

ゆずさんの匂いがする

すずらん村

ちょっと、-300ってどんなんww
それは人間の域を超えてますよ_| ̄|○

地下はレア物だらけのお宝部屋みたいです。

すずらん村

どこを通ってるのw

すずらん村

えーー!
あの人って誰なんでしょうか??
とても気になるw

う@ち・・・・ww

すずらん村

アミが臭くなりましたww
川の水で洗っておこうw

ローランがいたので、灯台に上らせよう大作戦を施行することに
この動画を見て下さいw



凄いですよねww
でも私たちが上がれなかった・・・

この後、ゆずさんが私の村へ来ました。

あの仮面を見てもらいましたw




新しい仮面も出たようで・・・

アナスイ村

アナスイ村

また遊びましょうね(*^_^*)

アナスイ村


最近、やるゲームが多過ぎて街森ほとんどやってませんでした

今は零~月蝕の仮面、トモダチコレクション、ドラクエ9などプレイ中w

零は動画も撮っていますので実況はしてませんけど良ければ見て下さいね。
怖いですけどw

HOME このページの一番上へ

