どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



すずらん村で姫園児♪


今日は先日から約束していた、ゆずさんの村へ行ってきました♪

すずらん村

しるきーさん初めましてヽ(*´∀`)ノ

青バラが2本消えたとかショック大きいですね

写真が多いのですが、読んで下さると嬉しいです。

続きを読む »


敵わない相手


PCの調子が悪いので近々、修理に出すかもしれません(T△T)
なんで~・・・Wiiの次はPCとかww

タランチュラ強し!

タランチュラ強し

捕れる気がしない
コツがあれば誰か伝授して下さいw

てか出現率低いなぁ~。

まったくいない(´;ω;`)

今日もずーーっと探し周ったんだけど、これ一度限り。


橋にラコスケが立っていました。
いつもどこを見ているんだろう・・・

ラコスケ

Σ(・ω・ノ)ノ

ラコスケ

どこまでも流れてゆくのでしたw

ラコスケ

大砲を貰いましたが、既に持ってるよ~!!


あとロデオが引っ越し宣言してきたので、そろそろサヨナラしようかと思います。
新しい住人さんにも会いたいし( ´艸`)

ロデオ

元気でねー!

・・・って、まだダンボールになってませんけどw


虫捕り大会


アナスイ村は本日、遅い虫捕り大会でした。

アナスイ村

さてさて優勝できるかな~?(^◇^;)


続きを読む »

【動画】交配が5本咲いたよ♪


なんだか混雑して繋がりにくいですね~。
やっと書けそうです(;´・∀・)ゝ”

今回は動画にしてみました

いつも画像ばかりなので動いてる姿もいいかなーと思ってw
でも失敗したんですよね・・・
逆光で画面がチカチカ点滅(T△T)

画質も悪いです

ほんとは12分ありますが途中でカットしています。
YouTubeにUP出来なかったw
長すぎて・・・

これはFC2動画です♪

では、お楽しみ下さーいヽ(*´∀`)ノ

【街森】アナスイ村~交配花が5本も咲いた!


こんな風に毎日、交配花チェックやカブ価チェックしていまーす!
水やり忘れには御注意を。

実況の方がいいのかもしれないけど、変な声なんでwww

打倒!タラちゃん!!


昨夜のこと。


『今夜こそアイツを捕まえてやる!』

そう誓ったのですが、無理でした。

タランチュラ

怖いよー

痛いよー怖いよー(´;ω;`)

タラちゃんに襲撃されてしまいました
これは男の子でも泣いちゃうよ・・・

最初はメインキャラで頑張って探したけど全然いなくて。

サブへバトンタッチしたわけです。
そしたらこのありさまw
崖が低すぎたみたい( ̄(エ) ̄)ゞ

下に落ちたところを捕まえようとしたら、ピョーーーンって
ジャンプしてきました。
毛がモサモサしててキモイです・・・・

これ捕まえられるんだろうかww

サソリの方が可愛く見える。クモは世界で一番苦手

続きを読む »

宣言★通信は続けます★


昨日、エイブルに今話題になってる仮面が並びましたが、この先も通信はしていこうと決めました。
もう逃れられないので・・・・
特に不具合も出ていないようですしね(^◇^;)

でもしばらくはコネクトOFFにしておきます。

お友達みんなも気にせずに通信しましょうと言ってくれています。
ありがたいです。

さっき街森をプレイしましたけど、エイブルに入るの怖かった

ドキドキ

こうやってお店の前で深呼吸してから入りましたもんw
また並んでたらどうしましょう・・・って。

でも並んでたのは王冠とメガネで一安心。

しかし・・・これから先もこの恐怖と付き合わなければいけないということ。

調べたらペーパーマリオのラスボスなんですってねΣ(・ω・ノ)ノ
不気味で怖いwww

今後も新たな改造品が出回らない事を切に願っています。


さて、村の交配花がやっと300本を超えました♪

300本目の交配花

これが記念すべき300本目のあかきいろパンジーです。
今305本の交配花が咲き誇っております~( ´艸`)

青バラはぜーんぜん増えませんけどw


今日は王冠は売ってるしドラドが一発で釣れるしでウハウハですw

ドラド

ただクローが瀕死に陥っていましたが( ̄ェ ̄;)

クロー

頑張って風邪を治さないとね!!

緊急のお知らせです。

突然ですが、私の村がウイルスに感染しました(T△T)

いつからかは分かりません。
昨日、mixiの日記に書いて注意を促したばかりだったのに、まさか自分の村でも感染してるとは・・・・

感染経路が全く不明なのが怖いところです。

どうしたらいいのでしょう。
村を消しても無駄というのは知ってますので、消す事はしませんが。

続きを読む »

クイーンのかんむり開門


一昨日、エイブルにクイーンのかんむりがΣ(・ω・ノ)ノ

早速、mixiのエコーにカキカキ。

クイーンのかんむり

クイーンのかんむり

まだ持ってない方のために♪

マイミクのかれんさんが欲しいとの事で開門。

まだ村が現実に追いついていないため、1日進めて先に買っておきました。
良かった!お役に立ててヽ(*´∀`)ノ

続きを読む »

てるてる坊主の傘だよ♪


今、街森を起動してみたら届きました♪♪

ぺりお

手紙

どんな感じかな??


てるてる坊主の傘

てるてる坊主の傘

RUU_0696 - コピー

あ~した天気にしておくれ~ww

すずらん村へ初上陸【その2】


昨日の続きです♪
すずらん村へ初上陸した私は次にお部屋にお邪魔しました

すずらん村

入った瞬間すごく豪華w
しかもATM完備とか便利ですね~( ´艸`)
役場まで行くの面倒ww

すずらん村

すずらん村

えーーーっと残高は・・・・・

ご利用ありがとうございました

恥ずかしくて言えませんw

すずらん村

すずらん村

あ、開けただけだもん♪♪

すずらん村

これ美味しそう~ヽ(*´∀`)ノ
メタボってきてるので甘いものはやめておこうw

続きを読む »

すずらん村へ初上陸【その1】


皆様、ごぶさたです~!
ちかごろは仕事でバタバタしたりでしたが、やっと落ち着いたので更新します。


先日、mixiのマイミクであるサクラさんと通信中、すずらん村ゆずさんがアナスイ村へ遊びに来てくれました~♪

アナスイ村

おひさですと言いつつも通信は初めてでしたよねww
何を言ってるのだ私は・・・(^◇^;)

アナスイ村

デパートの2階で並んでみました。
こ、これは・・・!?たぬザイル??w
面白かった

3人で記念撮影ターイム♪

アナスイ村

この洋服カワイイでしょ??
密かなブームとなっておりますw
お友達のお友達がデザした幼稚園服なのです

アナスイ村

とても可愛い!
カオリン5さいでちゅ・・・・とか言ってみたりw

ここでサクラさんが帰宅。

すずらん村へお邪魔させてもらうことにヽ(*´∀`)ノ

続きを読む »

お誕生会へ♪

ヒロさんの村でトトカルさんのお誕生日会をするということで行ってきました♪
これがなかなか入れず・・・・

何回目か分からなかったのですが、無事に入れました

ハッピィ☆村

かれんさんも来ていました。
お誕生日おめでとうございま~す

ハッピィ☆村

プレゼントを渡しました。
気にいってくれると嬉しいですw

ハッピィ☆村

ハッピィ☆村


続きを読む »

HOME このページの一番上へ

