どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



ハロウィンの夜♪


ハロウィンイベントの前に新しい住人の紹介♪

ロデオの家

ロデオ

今度は牛さん!
少しクマを期待してましたww


夜、とめきちさんの村へ。
おおー。村のBGMがハロウィンぽいw

長くなるけど読んで頂けたら嬉しいです(*´∇`*)

いちご♪村

お着替え。

いちご♪村

アメを貰って、いざパンプキング探しの始まりです
ダッシュOKとの事で嬉しかった


あ、発見?!

と、思いきや隔離されているのは全部住人でしたww
紛らわしいですよねw
パンプキングと同じ格好だしw

偽物??

私も自分の村では、こうやって隔離しようと思いました。

ユリアンさんも来ました。

いたいた!
今度は本物よね??( ´艸`)

発見!

パンプキング

パンプキング

アメを渡すと、家具と交換してくれます。
そしてまた消えて、探しての繰り返し・・・

ヌンチャク持つ手(親指)が痛くなってきましたww

探すの大変です。
フランクリンとかジングルみたいに忙しいですねw
しかも・・・かなりダブる

イベントに関係ありませんが、ここの池が好きになりましたw

池

住人の家に入ると、アメ貰えます。

エテキチ

ユキ

わー
ユキちゃんだぁ~(*´д`*)ハァハァ

イタズラなんてしませんよぉw

最終的に壁紙&じゅうたん以外はコンプ。
これはコンプするのに長丁場になりそうですよ、皆さん・・・・

壁紙とかは、交換して頂いたので全部GET出来ました

次は普通の洋服に着替えて住人の元へ。

いちご♪村

いちご♪村

ひぇ~~~!

頭がカボチャになっちゃったw
これがイタズラというやつですね。

カボチャに・・・

あと、服もボロい服に変えられましたww
貝殻を渡してビックリ箱もGET。

記念写真↓

魔女っ子

魔女っ子

魔女っ子3人組w

24時でイベント終了~。

イベント終了

怪しいですねw

カボチャっ子w

カボチャっ子w

手荷物がいっぱいになったので、一度帰りました。

この姿で帰るってww
門番さんもビックリしちゃうのではw

この姿で・・・

とってもとっても楽しかったです!
貴重なイベントに誘って頂けて嬉しかったぁ(*^_^*)

家具は、たけるんの家の地下へ飾りました。

飾った

飾った

また遊びましょう♪♪

親指が少し筋肉痛?ですw


お月見だんごとラフレシア


mixiで仲良くさせてもらっている、とめきちさんから
「お月見だんご」いりませんか?
とのメッセがあったので、これは行くっきゃない♪

いちご村

村長

村は月見の季節なんですねー。
2往復させてもらいました(*^m^*) ムフッ

ただいまー

村長

ラフレシアが咲いてるとの事で、見せてもらいました。

でたーーーwww

ラフレシア

普段はハエがいるそうです(^◇^;)

ハエが・・・?

てか妙にプルプルしてるw
プルンプルンです。

プルプルしてる

3人で記念に写真を撮りましたw
ちゃんと月もね( ´艸`)

記念撮影

明日はハロウィンみたいなので、時間があれば参加させてもらいます。
楽しみだなぁ~♪♪

お団子飾ってみた。
ステキだわ~ヽ(*´∀`)ノ

お月見だんご

いきなりの告白と非売品アイテム


クワトロに話し掛けるなり、急に「だいすき」と言われたw
え??これって告白?( ´艸`)

クワトロ

クワトロ

そんなに言われると照れるし~ww


mixiのマイミク、かよさんが「かっこいいちきゅうぎ」を譲ってくれるとのことで
トワイライト村まで行きました♪

トワイライト村

そして、GET!
これがその地球儀です。

かっこいいちきゅうぎ

残念ながら非売品なので注文不可

非売品

かっこいいですよね!


この翌日、迷子ちゃんイベント発生。
カブ売りに来て下さっていたヨコさんが連れてきてくれました。

アナスイ村

青パンジー

青パンジーを3つも持ってきてくれたのですΣ(・ω・ノ)ノ
ありがたや~!
咲きにくいお花だっただけに感動!

青バラが全く咲かないので少しこの植え方で様子見。

植え替え


クスケチャ家跡地。

いなくなった・・・

ついに行っちゃいました(T△T)

手紙

こういう手紙って切なさ倍増ですね・・・
次はどんな住人が引っ越してくるのかなー。


そういえばDSiを買っちゃいましたw

これでDSが3台にww

DS達

カメラ機能で遊べそうです♪

クスケチャがぁ~~!


始めにBBSについて。
なぜか表示されなくなりましたΣ(・ω・ノ)ノ
いろんなブログを見て回ったけど、他の方もそうみたい。

なので御用のある方はメールフォームより連絡下さいまし!


村で2本目のベルの木ヽ(*´∀`)ノ

ベルの木

この下にも植えてみた。
ベルロードにしたくて頑張ってますw

さて、引っ越し宣言していたクスケチャ。

どうかダンボール状態だけではありませんように・・・
そう願いつつ。

お祈り・・・

一呼吸。


お邪魔しま~す!!

いざ訪問

ガックリ



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ダンボールじゃん!!

引っ越し阻止が見事に大失敗という感じですね。
4人がかりで止めたのに。
もう!頑固一徹なんだから!w

ガックリだよ・・・

行かないで!

誰も認めてないしw

クスケチャ

これ昨日の出来事だけど、今日まだいる。
思いとどまってくれないもんね。
他の村でも元気で

6本目の銀のオノゲットだぜぃ( ´艸`)

銀のオノ

オノ投げは毎日やってます。
没収ばかりですが・・・

街へ行きました。

グレイシーグレース

バーゲン中

スプリングセールやってるから、ほとんど売り切れ~。

流行?

ほうほう、これが『こもれび村』で流行中のww

ゼルダ?

ゼルダにマスクのスタイルが流行ってるんですねw

キャラメル

キャラメル可愛いなぁ。
うちの村においでよ(*^_^*)

金のオノとカブ価高騰♪


4本目の金のオノを手に入れました!
やったー♪

金のオノGET!

やったーー

これで4人分が揃った!
でも・・・もうあまり木を切ることなさそうだけどw


そしてそして、もう一つのハッピーな出来事。

カブ価高騰

カブ価525ベル

まさかの525ベルですww

記録から見てみると・・・


【日曜の買値:95ベル】

月曜→75・72

火曜→68・77

水曜→174・525


なに?この突然変異はww

昨日77ベルだったのに一気に騰がってビックリなんだも。
たぬきちのサプライズには参りました(^◇^;)
買値が95ベルでも高騰するんだね!

すでに先日、お友達の村で売ったから売るカブが無かったけど、初めてmixiのコミュにカキコして募集したところ・・・

12名の方が来てくれましたキラキラ(オレンジ)

皆さんいい方ばかりで、交配のお花を持ってきたりしてくれて
涙出そうになったですよーw
1往復100カブという条件だったのですが・・・
こんなにもベル袋がいっぱいに!

総額227万ベル

ベルいっぱい♪

村にまだ3本しかない青パンジー。
嬉しかった(*^_^*)

お花まで!

あげはちゃん、ローン完済でありますw
明日には旗が立ってる事でしょう。

次はいつ高騰するか分からないけど、もっとみんなの
役に立ちたいなー。
600ベル超えると凄いのに。

うちのたぬきちに限ってそれはないかww


最近、グルミンと会話する事が多いかも。

グルミン

ふっふっふ。
アゲハの服に驚きを隠せない様子w

グルミン

グルミン

ちょww
あやしいネコまだ村にいるんだよねぇ~(^◇^;)
夜、突然木のかげから出てくるとビックリしちゃうw
インパクトある顔ですw


あと、クスケチャがーー。
引っ越し宣言してます・・・一昨日あたりから?

クスケチャ

クスケチャ

止めても引っ越しする意志が固いんだよね。
心配だなぁ~。
ここは潔く送り出すべきか悩む・・・

あやしいネコはやっぱり怪しい


あやしいネコがこの頃よく村を徘徊してますw

あやしいネコ

mixiのマイミクさんのラグナロクさんとこから来たみたい。
何だか・・・凄く厳つい顔つきだわねww

あやしいネコ

このまま維持の方向で
私が描くと変な風になっちゃう・・・
絵心あるといいのになー(*´ο`*)=3


グルミン

今ってパーティーのシーズン??
よく誘われますw

グルミン


グルミン

そのためには、かくれる練習みたいなのが必要だとか?

お断りしたら・・・↓

グルミン

ごめんよーグルミン
ちょっと立て込んでただけなの・・・


お次はアリアの所に行こう♪

アリア

効果抜群だよ~( ´艸`)

アリア

アリア

そう、恥じらいは捨ててるんですww
アリアにはキュウリパックでもオススメしようかしら

カブリバ開門でガッポリ!


今日は1カブ95ベルだったので、開門しました。
ラッキー♪
カブリバさんデパート近くにいたヽ(*´∀`)ノ

だから門の横まで少し移動して隔離w

トワイライト村かよさんが来ました。


アナスイ村

こんな早い時間に会うのは初めてかな??

かよさんの村はカブ価固定中のため、カブが買えません。
うちは500ベル超えない困った村ですw

たつよしさんも来ました。
ここで少し離席

アナスイ村

マリンさんも来ました。

アナスイ村

アナスイ村

かよさん何往復目かなー??w

アナスイ村

私も昼食の時間だったので、閉門。

たつよしさん、全くお構い出来なくてすみませんでした
またゆっくりと遊びに来て下さいね!
開門は不定期ですが(^◇^;)

昼食後、かよさんの村でカブ売りしました。
572ベルって凄いです!!

トワイライト村

こんなところにクレバスがww
落ちたら大変w

途中で職場から連絡あって、ちょっと来てほしいとか言われ・・・
面倒だったけど会社まで行き、再びカブ売りしたのです。

まさか電話で

『カブ売りしてるから行けない』


とは言えないwww

6往復くらいしたかなー?ガッポリ儲かりました。
やっと貯金も2000万ベルを超えたのよ(★ゝω・)b⌒☆
ありがとうでした♪


たいへいたとの会話を少し載せます。

たいへいた

えww
そんな予定があるんだ( ´艸`)

たいへいた

わ・・・私も参加しないといけないの?w


えーーー!!掲示板にも書きこんでるのかもww
そんなわけないけどw

たいへいた

この後、少し村の木を切ったり花を移動したり。

どうなってるの・・・・このハゲ具合がっくり

はげてる・・・

ここもはげてる

あちこちハゲハゲですww
緑が復活するには半年だっけ??

ここよく通るからずっと戻らなそう(T△T)

クマの村?と、皆様へお知らせ


数日前のこと、キャロラインが引っ越してからなかなか新たな住人が
引っ越してこなかったのですが、やっと来ました♪

たいへいたの家

またクマさん引っ越して来たww

たいへいた

王国??

たいへいた

それって一体・・・

恥ずかしい物ってアダ(ry


4人目のクマさん住人なんですが( ´艸`)
どんどん集まってきたw
いつかはクマオンリーな村になるのでは・・・・と、思ってますが
さすがにそれはないよね

ヤギのユキちゃん来てくれないかしらー?


デパートで銀のアミが並んでました。

銀のアミ

もちろん購入!
サブ用に揃えなくちゃね♪

銀のアミ


あと、ちょっとここでお知らせが

5月に入るとブログの更新が出来ない日が多くなります。

熊本へ行ったり、その後Wiiを京都まで旅立たせる予定ですorz

画像をクリックして見て頂ければ分かると思いますが、プレイに支障をきたしている縦線ノイズの修理。
3月に入ってからだんだんと酷くなってます。
特に白い画面では目立ってしまって汚い感じに。

もしかしたら新品と交換?なんてことになるかもしれません・・・・
データは移してくれる事が多いそうなので、森やマリカーのデータは消える事はないにしても、日付を固定しなくちゃ花が枯れ放題になります。

それだけが心配だなー( ̄ェ ̄;)

そういうわけですので、更新がなくても見捨てないで下さいねww
もう少し先の話なんですけど・・・
近くなったらもう一度書こうかな??

4人目のキャラ誕生


イースターのために4人目のキャラを作りました。
前々から早く作らないと!って思ってたんですが面倒でw

アナスイ村に到着

村へやってきました。
あれ?ぴょんたろうの姿が忽然と消えてる(^◇^;)

ぴょんたろうが・・・

ぺりこ

初めまして。
『あげは』と申します~
皆さん宜しくね!

村の一番左端に家があります。
ここは後々、海の家となる予定( ´艸`)

家の前

中は当然ながら何もない殺風景なお部屋。

殺風景

たぬきちの登場

たぬきち

あなたがアナスイ村でドケチだと有名なたぬきちさんかぁ~w
噂は常々伺ってますよww

( ̄m ̄〃)ウフフ


フランソワ

フランソワ優しい♪
この時だけは・・・ね。後から激怒される事となるw


面倒なバイトも終了。

バイト終了

自由になったので、たまご探し。
ぴょんたろう・・・着ぐるみでしょ?正直に教えなさいw

ぴょんたろう


リセットさんが挨拶に出てきた。
なるべくお世話にならないよう努力しますw
でもラケットさんに会いたいなw

リセットさん

あげはちゃんが、あげはの服を着てアゲハチョウを捕まえたww

あげは

あげはがアゲハをw


ここでちょっと名前の由来を発表。
ズバリ、漫画の主人公の名前を付けましたw
日高万里さんの「V・B・ローズ」(ベルベット・ブルー・ローズ)という
コミックなんですけど、大変好きな漫画です。

ずっと4人目は女の子で「あげは」にしようと決めてました


お部屋をイースター家具で飾りましたが狭くて全部置けないw

部屋の中

ちょっと街へ行ってみよう!

いざ街へ

まず、ししょーの寒い?ネタを見ましたw

ししょー

靴も磨いて貰った(*^_^*)
髪型も変えたし、バッチリかな?

靴磨き♪

変身後

村に戻って、ぴょんたろうに話し掛けたら・・・

息切れw

息切れしてるけど大丈夫??w
中の人って一体誰~?
未だに気になってますw


~おまけ~

フランソワの怒り爆発??Σ(・ω・ノ)ノ

フランソワ

フランソワ

フランソワ

フランソワ

86万年ってwww
昨日の優しさは偽りだったのですか?w

でも私の事大好きみたいです(*´∇`*)

ぴょんたろうがやって来た!イースターイベント


昨日はイースターでしたね。
ぴょんたろうが踊ってました( ´艸`)

ぴょんたろう

春を知らせに??

たまごをさがそう~♪って歌ってたので早速タマゴ探し
村中に埋まってるタマゴを掘って、割るとアメか当たり券が入ってます。

私の村はデザインだらけだったから簡単に埋まってるの見つけれたw

タマゴ

後ろが気になる

とても後ろが気になるww
見ないでと言われると見たくなるw

付いてるじゃんw

いつの間にかこんなに大量

大量


私が傍にいる時は飛び跳ねて踊ってるのに、離れると・・・

ぼけー

彼は溜息ついて「ぼけ~」っと立ってるんですww
中の人暑くて疲れてるんですね?分かりますw


ちょww
ポンチョったら(^◇^;)

ポンチョ

ポンチョ

中には意外な人物が入ってたりしてw


カーニバルより断然楽ちんでしたね。
ダブらないっていい!

家具はサブの家に飾りました♪

飾ってみた

長イス飾り忘れてました~がっくり

このイベントのために、4人目のサブキャラ作りました。
名前は・・・ブログの左側を見れば分かりますねw
また明日詳しく書きます♪♪

ソニック村へ行きました◆その2


先日に書いた『ソニック村へ行きました◆その1』の続きです♪


お部屋を拝見(★ゝω・)b⌒☆

お部屋

ゼルダシリーズ

マスターソード&トライフォースはゼルダに出てくるアイテムよね?
どれもまだ持ってない

二階へ行くと教会風!

教会風

さー懺悔の時間ですww

懺悔??

まっくさんたら!仕事をテキトーにしてるんですって( ´艸`)
私も同じww

裁判官のカオリンですピース

『被告人、前へ』

裁判

懲役15年!

15年って重いよね・・・誰を殺(ry

かれんさん逃亡しましたw


地下へ移動。
まるでお姫様が住んでるような雰囲気だったけど・・・
誰かと同居してるのかな??w

地下はセレブ

地下はセレブ

かれんさんが帰った後に海の家を見せてもらいました。

海の家

部屋に入ると、そこには・・・


キャーーーー!!(T△T)

イヤーーー!!

ゴ、ゴキブリが走りまわってたw
衛生法違反で逮捕しますよ(´・ω・)(・ω・`)ネー??

通信中でも出るんだねぇw

まっくさんが退治してくれましたw

G退治成功

倒した瞬間のポーズww

スヤスヤ

かき氷のブルーハワイの注文が入りました!
バイト中w
正直、時給が安いので上げてもらえませんか??w

バイト中

リゾート気分に浸れて満足!
私も海の家作ろうかなぁ~。ちょうど海の前に家がある。
まだ誰も入居してないけどw

地下は温泉になってました♪

温泉

覗きが現れた!お巡りさん助けてww

覗きがw

wwwww

wwwww

人体模型にシャワーを浴びせないで下さいww
これ見て爆笑しましたw
腹筋崩壊するとこだった(^◇^;)

二階は宇宙空間。

二階は宇宙空間

月まだ見かけないなぁ。
凄く楽しかった!また遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ


帰宅してから、久々に街へ行きました。

なんと!ゲートが開いてるではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ

ゲート開いてる!

突入~!!

初潜入に成功

この時がリセット監視センター初潜入だったのですw
今までタイミングが悪かったのか閉まってばかり・・・・

リセットさん

リセットさん

銀のスコップを手に入れた

ソニック村へ行きました◆その1


まっくさんの村が開いてたので突撃しちゃえ!
ということで行ってきましたw

長くなるので、数回に分けて書きますw

ソニック村

つねきちが来てると言われて、一瞬「そんな事出来るの?」とか思ったw
Miiに変身したつねきちww
宝探しをしてるとの事でやらせてもらいました

つねきち登場w

どこを掘ろうか悩んでたら・・・・

落ちた

落ちたぁーーーー!!

気を取り戻して、掘り掘り再開。

空き缶

空き缶とかww
どんだけ運がないのかorz

次こそいいもの当ててやる~!


くろいDSiのイス

ワーイ♪
くろいDSiのイスを掘り当てたヽ(*´∀`)ノ
これは大当たり??w


お花見コーナーへ移動

お花見

踊る

スコップで踊りましたw

踊る

マーサからクイーンのかんむり褒められた

マーサ


私もMiiに変身!

怖いw

かれんさん、『げ』ってwww
確かに怖いからねw

次はゼルダ!

ゼルダ

イケメンと言われた・・・女ですけどw

その2へつづく。。。。

くろいDSiのイス&お花見


こんばんはー!
只今、6勤中で更新出来ずにいました。
ようやく明日行ったら休み汗とか
頑張りまっす!!


かよさんのトワイライト村にて。

トワイライト村

mixiの日記で今度は「くろいDSiのイス」を手に入れたという情報を得て参りましたw
おさわりさせてもらって、注文♪

カタログ

部屋に飾った写真は後ほど( ´艸`)


ブログを通じて知り合った、とめきちさん。
DSiのイスのおさわり希望だったので伺いました

いちご♪村

お部屋も拝見
王冠だぁ~!
私はいつ手に入るやら全然エイブルに並ばないw

いちご♪村

いちご♪村

またゆっくり遊んで下さいねヽ(*´∀`)ノ


この後、まっくさんの村が開いていたので突撃しちゃおう♪
ヒロさんも来ました。

ソニック村

ソニック村

桜が舞っていてイイ感じ

桜


お花見コーナーを作ったそうなので、見に行きました。
これは素晴らしい!宴会会場?!ww

ソニック村

ソニック村

美味しそうな料理が並んでますw
この時、リアルにお腹が減ってた(*^m^*) ムフッ

ソニック村


ソニック村

私はお酒を全然飲まない人なのですが、飲んでも顔色が変わらないという・・・・・
これは父親譲りなのかしらw
父は九州男児なもので毎日、飲んでますビール


マーサが引っ越してきたと聞き、会いに行きました。

マーサ

なんとこの村のアイドルやってるって言ってますがww
ウサギ住人いいなぁ

違う場所にもお花見コーナーがあります。

ソニック村

わ~!ここ桜に囲まれてるよw
いいポジションですw


ここで帰る事にしました。
お花見出来たし、満足満足♪
うちの村は果物が多いから、まばら・・・

ソニック村

門の中まで見送りありがとうw

ソニック村

仕事で疲れてる時は思いきり遊ぶのもいいですね。


最後に黒のDSiのイスです(*´∇`*)

DSiのイス

DSiのイス

素敵過ぎる~bikkuri01

しろいDSiのイスGET


昨日はセイイチから学生服のデザインを貰いました音符

セイイチ

ぺりおからは学生帽。

学生?

任天堂のHPには4月4日~だったけど貰えたw
どうしたんだろう( ´艸`)


まだカブを所持してて、mixiのエコーに書き込んだら、なおみさんの村が固定中との事だったので売りに行かせてもらいました~。
5往復分もあった・・・

てか私の村39ベルとかどんだけ低いのw

マイメロ村

かなり儲かった♪
ありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ


かよさんの村で、海外限定家具をおさわりさせてくれるとの情報をキャッチした私は急ぎ足でトワイライト村まで行きましたw

トワイライト村

おおーー!!

これが『しろいDSiのイス』なのね

DSiのイス

どこかの国のDSiを発売した記念のアイテムだそうです。
貴重なアイテムですね(★ゝω・)b⌒☆

デザインも貰っちゃいました。

メイちゃんの制服

「メイちゃんの執事」の制服です。
めっちゃ可愛い
誰か私の執事になってくれないかなぁ??ww

村に帰って早速、展示しました!

飾った♪


そしてイスも注文OKなので、3個くらい注文w

カタログ


届いたから部屋に置いてみた。

しろいDSiのイス

ちょwww
かなりリアルなんですがw
この上に私が座ったら『ミシッ』とかいいそう・・・

回転させると・・・

カメラ!

カメラある!
リアルにDSi欲しい~汗とか

座ってみた。

座ってみた

画面割れそうww

横向き

これってただDSiに棒をつけ(ry


海外限定のアイテムもっと欲しいなぁ~。
でも改造が怖くて踏み出せない感じなんですw
今、凄くいろんなの出回ってるみたいですもんねぇ。

ジョニー開門◆その2


「ジョニー開門◆その1」の続きです♪


エディさんと『ピサのしゃとう』前で記念撮影( ´艸`)

エディさんと斜塔前

エディさんが帰宅して、次にマリンさん来訪。

マリンさん来訪

ジョニーの所に行きました。

沈むUFO

かなり沈んでますよねw


マリンさんともパシャリ!

マリンさんと斜塔前


そしてエイブルで・・・・
この奥に行ってみたかったので、やったらすんなり入れたw

エイブルで・・・

手が離せないと言われたw

あさみさん

ここでお泊り?!

で、出れるかと思いきや出れないじゃないの~がっくり
え!ここでお泊り?!

いや~助けてーーーー!


もう一人でやったら出れるかもと思って、まっくさんに救助依頼のメールしたら
すぐに来てくれました!

頼りになるなぁw

まっくさん来訪

セーブしても・・・

セーブしてもダメだったんですー。

とりあえず私はこのままでww
まっくさんとマリンさんはジョニーの所へ行きました。

エイブルに監禁?w

監禁されてる気分になったw


そして、また同じようにマリンさんとまっくさんがやったら・・・
私が出れて、入れ替わるように今度はまっくさんが入ったww

まっくさん入ったw

で、今度はマリンさんも入ったw

マリンさんまでw

出れて良かった

最終的には出れましたが、これは2人でやると絶対に出れないので
3人以上で遊んでみて下さいね♪


3人でジョニーのもとへ。

ジョニー

UFO

楽しかった!

この日は最高に幸せな一日となりました
皆さんありがとう!

また遊びに来てねぇヽ(*´∀`)ノ

ジョニー開門◆その1


この前のジョニーのネタに続きがありますw
またまた写真満載でーす!

多いので2回に分けて書こうかなw


せっかくのジョニーだったので開門しました。
開門しても彼はいるのか?
その実態を調べるためにエディさんに来て頂きましたw

エディさん来訪

ヒロさんも来てくれましたピース

ヒロさんも来た


この方は・・・ジョニー??w
エセジョニー現るw

ニセジョニー


落とし穴に落としたらどうなるのか実験しました。
が、全然落ちませんでしたw
代わりにニセジョニーさんが落ちましたw

落ちないw

ニセジョニー落ちるw

この表情www
凄く笑ってしまってすみませんw

かよさんも来ました。

かよさんも来た

次は私が落ちまーすw

落ちてみた

wwww

これかなりナイスショットじゃない??自分で言うのもあれだけどw
パズルにしようかなw


海水で錆びないのかしら?汗とか
こんなに浸ってるけどw

錆びるぞー

部品釣れない。

釣れるかな?

代わりにスズキ・・・またお前かーーw

またお前かー

アナスイ語?

アナスイ語って一体ww

最後に記念撮影

最後に記念撮影


続く・・・・・

HOME このページの一番上へ

