どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



街森のCMを作ってみました!


しばらくぶりの更新ですw
こんばんは!

こんなの作ってみましたのでご紹介
音消えてるかもなので、ツマミを右にして調整して下さい。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

アナスイ村での癒しの空間 by カオリンさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







なかなか作るの面白いですw
でも苦労したぁ~!
素敵なキャチコピーが思いつかなくて・・・


ここ何日かの出来事


しばらくぶりの更新ですヾ( o・∀)ノ゛
いや~決算とかで仕事が忙しくて・・・言い訳?w

これまでの出来事をちょっと紹介

村に風車が完成しました。

風車

なかなかいい感じw
気にいってます(★ゝω・)b⌒☆

環境もサイコーになったので金のジョウロ金のジョウロもゲット♪

ゲット~♪

金のジョウロ

まだ金のバラ金のバラは先になりそ~
もっと黒バラを増やさなければ!


2月に入り、グレイシーグレースのお店も品揃えがガラリと変わりました。
悩んだけど、どうしても欲しかったので・・・

大人買い!



一括で!(。-`ω´-)っ[カード]



ここのお店の物を全て大人買いしました(* ̄ー ̄)ニヤリ
あぁ残高が気になるけど知りたくないようなww
また稼がなくちゃ


おひめさま


この『おひめさま』というのが気にいってますw


掲示板

昨日は節分でしたね。
豆まきしましたか~??恵方巻は食べましたか~?w

節分

赤オニのお面を貰いました

赤オニのお面

鬼は~そと、福は~うち~w

HOME このページの一番上へ

