どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



森でちょっとした裏技?


かなりお久し振りの更新です
どうもこんにちは。
ブログを疎かにしていても森は毎日欠かさずやっています♪
今年の12月で森の生活は3周年になるのですが、
まだまだ続けますよ( ´艸`)

Wii版の森も予想では11月頃の発売なのかな?って感じですけど
結構、情報が出てきていますね!
今度は4人で部屋の中に入れたり、街に行けたりと・・・
新要素がいっぱいです(*^_^*)

Wii本体も前から買ってあるw
今ではマリカーを楽しんでいます・・・早く森やりたい!
マリカーはmixiの方としか対戦していませんので、ここでのフレンド募集は
していません。あしからず・・・


それはそうと、昨日こんな事をやってみました

博物館の池に?!

博物館の池に入っちゃったww
というよりも・・・浮いちゃってるし(゚m゚*)プッ

左を向いて・・・

やり方としては、通信をして2人揃って左を向いてセーブをしまくると
徐々に奥の方へ入っていくというわけです。
ただ、基本的にはセーブの出来る人しか入れません。

右を向いたら出られる!

逆に右を向いてセーブをすると手前側に戻ってこれます。

足が無いw

こんな危険なゾーンにだって入れてしまいます!
タランチュラ VS サソリ WITH 自分みたいなw
足が消えていて不気味~(>Д<)

水槽にIN

水槽にだって入れちゃうのよね~。
酸素が・・・ブクブクw
ピラニアにツンツンされていますw
魚とのコラボ皆さんもお試しアレ\(^o^)/

ちなみにコレはメイン村とサブ村同士で通信しました。
右がアナスイ村のカオリ、左がラブリー村のカオリンです。
DS2台ある方は今すぐチャレンジだなも♪w


HOME このページの一番上へ

