どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



31本目の青バラ


久し振りの更新です;;
他のブログも作ったので管理がちょっと大変になってしまいました_| ̄|○
趣味のブログなんですけどね。
アメブロ(コチラ)で始めてみたわけです・・・・
佐藤健君や電王が好きな方なら喜んでもらえるような感じですw
とてもヲタってますので御注意をw




まったく森に関係ない内容ですみません

31本目の青バラ

今日は31本目の青バラが咲いていました
スローペースですが、他の交配花も咲いています( ´艸`)


30本目到達~♪


いや~とうとうきました!
30本目の青バラrose_blue.gifちゃんが咲いた\(^o^)/

30本目の青バラ

嬉しいです
100本まで増えてくれるか分かりませんが、がんがるしかない!
傘をさしてるのは日焼け止めですw
すぐに黒くなっちゃうから・・・

美白命でーすw

29本目の青バラ


近頃、更新出来てなくてすみません。
弟にPCを占領されていてようやく今日、出来ました(´・ω・`)
自分用のが欲しいなぁ~。

そんな事よりも、29本目の青バラが咲きました!
30本まであと1本です
40、50本と増やしていきたいですねヽ(*´∀`)ノ

29本目の青バラ

そうそう、村は8月に突入しました。
昨日の夜は「花火大会」だったんですけど不参加でした
次こそは!!

そろそろ住人の入れ替えもしなくちゃです。
また鎖国になりそうだわぁ(;´▽`A``

トロワからの贈り物


お久し振りです。
LIVEに行ったりしてたのですっかり更新が疎かになりました_| ̄|○

これは先日撮影したものです。

トロワ

あら!何かしら??

トロワ
トロワ

本当によく撮れてます(*´ェ`*)
住人のみんなは誰に撮影してもらってるんでしょう・・・という突っ込みは
いりませんねw
部屋に飾ってみました。
トロワの写真

う~ん。。。
まだまだ貰ってないから写真収集に時間がかかりそう。
貯金も頑張らないと「ぺりこ」とかの写真すらGET出来ません(*´ο`*)=3

28本目の青バラ&プチ高騰


アナスイ村のゲストはグレースgrace.gifです。
マーブルの服を貰いました♪
サブキャラでも貰いに行こうヽ(*´∀`)ノ
グレース


サブ村では28本目の青バラrose_blue.gifが咲いてました!
この調子だと今月中には30本以上になるかも??( ´艸`)
7本植えを更に増やした甲斐がありました。
28本目の青バラ

そしてそして、カブ価がプチ高騰です。

カブ価417ベル
サブ村は既に金曜日なので売りさばきました。
メイン村は午後の時点で140ベルだったから・・・もしかしたら高騰の気配?
ちょっと期待してみようww

27本目の青バラ


昨日の出来事ですが、27本目の青バラrose_blue.gifが開花しました♪

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ27本目!
30本まであと3本!
今月中に達成出来るといいなぁ~。
メイン村はサッパリ咲いてくれません・・・・どうして_| ̄|○


~フリマ報告~虫カゴGET


昨日のフリマ皆さんは参加されましたか??
私は夕方頃から始めたのであまり売れませんでした・・・
ペンタが来てくれました♪

ペンタ
ペンタ
よし、2匹売った所で急いでペンタの家へダッシュ!!
そして家の周りを穴掘って入れなくして・・・
しばし見つからない所で待機。
なかなか虫をくれない( ̄ェ ̄;)

10分おきに話し掛けて、1時間くらい経過した所でやっとヒグラシをGETする事に成功です
ヒグラシはサブ村から捕獲してきたものw
ヒグラシGET

この後、サブキャラも出動させて2ごうから『ニジイロクワガタ』などをGET!
虫カゴ

門の近くに虫カゴ専用のスペースを作ってみました。

その名も・・・・


虫カゴロードw

あ、ダサいネーミングですか??w
これからもフリマの時は頑張ってGETして飾りたいです。
でも置き過ぎると環境に良くないかしら?(>Д<)

今度は「魚」「花の種」置き場も作ろうかな♪♪

26本目の青バラ!!と、カブリバさんw


まずは昨日の分の日記です
26本目となる青バラrose_blue.gifが咲きました♪♪
やっと30本目も近づいてきた!
26本目♪
この場所はこの前も咲いた場所です。
村によって咲きやすい所がありますが、私の村ではここが一番咲くかな??
川の近くに植えるといいそうな。
でも花が多過ぎなせいか、昨日はピンクバラとか5本以上は減っていた・・・
凹みますね~_| ̄|○


今日の日記↓

カブリバさん
サブ村は日曜日なのでカブリバさんkaburiba.gifから2往復分(3000カブ)を購入。
この頃、高騰を見せないこの村はいつになったら上がるのやら??
mixiのコミュで高騰してる人の村へ売りに行くしかないんだなも(´・ω・`)

HOME このページの一番上へ

