どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



8本植え

お友達の村で8本植えというのを知って、私もチャレンジしてみました
まるくて可愛い形ですよね(*^_^*)
結構、この植え方で増えるみたいです。



こんな感じです

   ダウン


8本植え

8本植え

8本植え

8本植え


今ではメイン村よりサブ村の方がバラが多くなってます。
まだ20本くらいですが・・・
夢の100本目指して頑張ろう( ´艸`)



イメチェン

これはmixiにも書いたネタですw

久々に髪型を変えてみました(*^_^*)
どうでしょう・・・?


ヘアーチェンジ!

ヘアーチェンジ!


さてさて、どんな感じになったかな??

続きを読む »

呪怨 and やよい


呪怨

サブ村には村の所々に呪怨のデザインが貼ってあります。
これを夜に見ると恐怖心が募るわけですが、このデザインを洋服として着ている住人が・・・

それはやよいyayoi.gifです。

やよい

ちょっと怖いですよねww
そして噂のアップリケapplique.gifが後ろにいるんですがw
絶対、聞こえてるに違いない・・・・(;´▽`A``
一時期アップリケも着てたんですよ。
ちょうど呪怨の口の部分に子供が入ってる感じになってて笑えました(え?w)



フリマの続き・・・


最近は蚊の季節になったから刺されまくってるカオリンです。

こんばんはーw


蚊に刺された


ま、そんな話はいいんですが・・・(え?w)


昨日はサブ村でフリマでしたが、その続き。

フリマの時にしか出来ない技というのがありますが、いろいろと実験をしてみましたw



続きを読む »

フリマの日


今日はサブ村フリマの日なので朝から参加中です。

ルナ

モデルチェンジしたホネガイww

一体どこが変わったのか気になる木・・・・

ホネガイ

貝殻も葉っぱになるんですね笑

オオイワナ

オオイワナとエンゼルフィッシュも葉っぱにして家の前に飾ってみました(*^_^*)

現在は虫カゴGET頑張ってます


さよならキャビア


メイン村にいたキャビアcaviar.gifが引っ越ししました。

と、言ってもサブ村へ移住させるためにお別れをしたのですが・・・


キャビアからの手紙

無事にお引っ越し出来ますように音符

デフォ住人が来るまでは鎖国が続きそうです。

腐った赤カブとホタル♪


昨日の出来事。

植えていた赤カブ赤カブを掘り出そうとして掘ったけど散ってしまった・・・

ガビーーーンΣ(・ω・ノ)ノ

せっかくここまで育ててきたのにさorz

枯れた赤カブ

ウワーーーーーン

水の泡になってしまった。

水遣りするの忘れたんだね、きっと・・・


サブ村は6月に突入したので虫が増えましたキラキラ(緑)

ホタル

ホタル

ホタルが飛んでると幻想的ですね!

タランチュラには出くわさなかったので良かったw

これからは夜に出歩くのが怖くなります・・・・ブルブル

カブ売り in はい村


昨夜は、お友達の村でカブ価が612ベルとのことで、売りに行ってきました!

600ベル超えって凄いです・・・・

私の村は全然ダメなジリ貧村ですw

はい村

はい村


門の前がとても素敵でウットリハート


はい村

村のデザインが可愛いですね!

アヒル

池にはアヒルさんがいました。

凝ったデザインですね



はい村


2往復させてもらって儲けた儲けた(*^_^*)

本当に助かりました~。

サブ村からでしたが、ようやく2400万ベルまで辿り着きました。

ぺりみの写真まで遠いなぁw

貯金頑張るぞ~!!

セイイチ来たる!


今日のアナスイ村のゲストはセイイチseiichi.gifでした!

早速、赤カブ赤カブを植えて、すぐに掘り返し渡しに行く事に♪

赤カブ

赤カブ

すっごく小さいしww

こんなんで彼の胃を満たす事は出来るのか・・・・

セイイチ

セイイチ

ほら、持って来たよ~。

セイイチ

セイイチ

セイイチ

それは良かったw

セイイチ

ありがとうでゴワスbikkuri01

このターバンを次にローランrolland.gifへ渡せばよしキャー


迷子ちゃん親子


サブ村でウロウロしていると、迷子ちゃんの母mama.gifを発見!

迷子ちゃんのお母さん

アナスイ村・・・メインの村です。

早速、アナスイ村で迷子ちゃんmaigo.gifを探しました。

いたーーーーー!w

迷子ちゃん

村の片隅で泣いていました。

迷子ちゃん

迷子ちゃん

いざ迷子ちゃんを引き連れ、ラブリー村へ出発~ヽ(*´∀`)ノ

いざラブリー村へ

迷子ちゃんと記念撮影

迷子ちゃん再会♪

迷子ちゃん再会♪

迷子ちゃん再会♪

無事に親子再会することが出来ました♪

この方達はどこに住んでいるのでしょう・・・・w
謎ですね(゚m゚*)プッ

お礼の品は写真でした。


フリマで初挑戦

昨日はフリマだったので、初めてあることに挑戦してみました(*^_^*)

それは・・・・

虫や魚を外に置く技?です。


やり方としては、まず家の中に売りたい魚や虫を並べて住人に買ってもらいます。

ネタバレになるので隠しますね(*^_^*)

↓続きを読みたい方はクリックだなも

続きを読む »

HOME このページの一番上へ

