どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



似たもの同士

アナスイ村の私系住人、キャビアユキの会話に遭遇しました。



キャビアとユキ

キャビアとユキ

キャビアとユキ

キャビアとユキ

続きを読む »


ラブリー村動画


どうも、こんばんは~

久々にYou Tubeへ動画をUPしました!

サブ村をただグルグルと周ってるだけですがw

画質が悪いけれど良ければ見て下さると嬉しいです~(*^_^*)

他の動画も載せていますので、そちらも覗いてみて下さいね♪

Myページ→http://jp.youtube.com/Kaorin0220






流星群の夜&村の整備

昨夜はアナスイ村で流星群らしきものが発生w
でもかなり流れてたから、きっとそうだよね?\(^o^)/
mixiの日記にも開門の追記しました。

しかし開門しても誰一人、来ません・・・
来ないので一度閉めてサブキャラやサブ村のキャラでもお祈りしました。

続きを読む »

ラブリー村の整備

さっきまでずっとサブ村の整備をしていました。

まだ少しずつではありますが、変わってきてるかな??

ラブリー村

博物館の前をバラで埋め尽くしたかったのでやってみました。

行き当たりばったりな整備ですが・・・

村が変わっていくのって何だか嬉しいですね

度々、村の様子を載せていきます。

雪まつりの結果


どうも。4日ぶりの更新です


メイン村では雪まつりが終了して、優勝者が決まりました。

掲示板


優勝はyuki.gifでした!
ユキにしか投票してなかったので当たり前ですがw

ユキに話しかけてみると・・・

ユキ

ユキ

ユキ

ちょっと途中でカメラの設定で画面の明るさとか変えたので、最初の2枚は暗いですが許して下さいw

ユキちゃんはめっちゃ嬉しそうに喜んでいました。
可愛いなぁ

今日はkaburiba.gif来なかったので少し残念。
サブ村で買っておいて良かった



今日のラブリー村では青バラが咲いていましたrose_blue.gif

青バラ咲いた♪

青バラ咲いた♪

よくこの場所に咲いてくれます。

青バラ

今、村の整備と青バラ増殖計画を実施中!
この辺り一面に植えるのが夢です。
金のバラもたくさん植えたいなぁ。

夢は広がりますw

ゲストはジョニーでしたが、gold_slingshot.gifに持ち替えてる間に飛んで行ってしまいました・・・
何ヶ月も打ち落としてない気がする



さくらじまから写真貰った♪


今日はサブ村でsakurajima.gifから写真を貰いました

さくらじま
さくらじま
さくらじま

やっと貰えて嬉しい

お部屋に飾りました。

さくらじまの写真

着々とサブ村の方も写真が集まってきていい感じです。

メインのアナスイ村は雪まつりの真っ只中です。
毎日、yuki.gifへ一票入れていますw

サブ村のゲストはhakkemy.gifですが、スルーーーww


雪まつりと金のジョウロ


本当は昨日、日記UP予定でしたが、アクセスが集中して繋がりにくくてダメでした
夜の22時頃は混雑するのですね・・・


さて、メイン村では昨日から一週間、雪まつりがスタートです。

雪まつり


役場の前にはkotobuki2.gifが立ってます。

ずっと立ってるの辛そうw

村長

村長

確かに寒いだろうねぇ・・・
ちなみに私はyuki.gifに一票入れました。




サブ村のゲストはrolland.gifでした

ローラン

↓貰った物↓

カオリン→おんがくしつのかべ壁紙
ごう→たたみじゅうたん
かずや→そうげんなゆかじゅうたん
ユキ→さばくなゆかじゅうたん

大切にします!

あと、サブキャラ3人が金のジョウロをGETしました金のジョウロ

金のジョウロゲット!

金のジョウロゲット!

金のジョウロゲット!

金のジョウロゲット!

金のジョウロゲット!


本当ならもっと前に貰えたんですが、つい忘れてしまって(え?w)
でも金バラ金のバラにする以外は使い道がないですw
普段は普通のジョウロを使ってますしね。

とりあえずは昨日の分の日記でした~。



カブリバさんに会えず


今日は節分ですね。
村にも豆まきとかあれば楽しいだろうなぁ

今朝は時間がなく、カブが買えませんでした・・・

せっかくの日曜なのにkaburiba.gifに会えなかった

でもサブ村で昨日2往復分買ったので良しとしますw

サブ村は只今、整備の真っ最中なのですが、結構木を伐採したのに環境は未だにサイコーを維持しているもようです。

スズラン

もっともっと増やしたい!

メイン村では明日から雪まつりです。

家がイルミネーションで彩られてキラキラしますね


もう2月・・・


今日から2月ですね
村での雪景色ももう少しで見納めでしょうか。
最近は雪だるまを作っていません・・・・
役場前に放置していたw_turnip.gifが、つねきちのテントで潰されてしまって落し物へ移動されてましたw

カブ価が上がらず困っている時に救世主が現れました!

Aさんの村が560ベルとの知らせを受けてお邪魔させて頂きました
詳しい名前などの公表は承諾を得ていないので控えさせていただきます。
4往復もしてしまいましたが、ありがとうです
かなり儲かりました!bell_l.gif


明日はフリマです。でもスルーかな・・・

DSCN1081_380.jpg

住人の家には行ってみようかしら??
でも全然売ってくれない住人がいる件についてw
サブ村は明日、日曜なのでkaburiba.gifが来ます。
どのくらい買おうか悩みます・・・



HOME このページの一番上へ

