どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



ガムは飲み込むもの?!


今日から森日記がスタートです。

どうなることでしょうww
とりあえず、書いてみましょうかねぇ

さっきアナスイ村を起動させてを出てすぐ、遥か北の方にが!
打ち落とせなかった・・・
久々にjony_ds.gifに会えると思ったのに~

そういえば昨日もサブ村で飛んでるのみたようなww

ペンタとキャビアが会話してる所をキャッチしました。

DSCN1062_361.jpg


笑顔がステキだってさ~w

DSCN1072_371.jpg

それ、かなり少ないよ!!
消化にも悪いしw

DSCN1076_375.jpg

DSCN1077_376.jpg

DSCN1078_377.jpg


ガムは出そうよ~
でもそんなペンタが好きw

サブ村のラブリー村では雨で水遣りの手間が省けました。

sakurajima.gifが引っ越し準備を始めてたので阻止!

DSCN1079_378.jpg

まだ写真貰ってないし、行かせるわけにはいかないんだなもw
なかなかくれないなぁ。
コツあるのかしら?難しい~

さて・・・今日はこのへんで!
こんな感じでいいのかなw

BBSについて


★BBS掲示板について★

最近は自作自演の書き込みがあります。
名前を変えて投稿してもIPを見れば同一人物だと分かりますよ!
投稿してくれてる方のほとんどが同じ方でしたので、とても残念です・・・・
なぜ名前を変えるのでしょうw

何度変えたとしてもホスト名とかプロバイダは変わりません。

これからは厳しく警戒していかないといけないと思いました。
こういう公共の場で荒らし、なりすまし、自作自演行為をするなんて許せないですね。

BBSは無期限で管理人以外の書き込みは出来ないよう設定しました。

再開は未定です。
もしかしたらパスワード制にするかもです。
森好きな方と触れ合いたかっただけに大変、遺憾に思います。

初めまして♪

こんにちは!
当ブログへ足を運んで頂きましてありがとうございます。

★初めましての方へ★

毎日森での生活を楽しんでいる★カオリン★と申します。
DS版の森歴は今年で早5年目に突入。
最近はWiiの『街へいこうよどうぶつの森』にハマってます。

北海道在住(道央圏)の20代です。
以前から、森ブログを作りたいな~とは思っていたのですが・・・
いまいち踏み込めずにいましたw
作ってみて、本当に良かったです( ´艸`)

森の楽しさを伝えられるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします♪


★通信について★

・森ブログを持っていて通信日記を書いてる方
・mixiをやっている方
・20歳以上の常識がある方
・改造、コピーに関わっていない方。当方は断固反対です!
・通信した際に撮った写真をブログに載せても構わない方。名前など公表します。

以上が基本的な条件となります。
安心して通信出来るよう、ブログかmixiのどちらかをやっている方限定にしたいと思います。


※サブキャラでの通信の場合はブログなど持ってなくてもおkにします。



★村でのマナー★


【許可する事】

●住人との会話
●虫捕り、魚釣り
●果物採取(欲しい場合は一言お願いします)
●お店での買い物


【ダメな事】

●地面デザイン多用しています。デザインの場所でBボタンを押す行為は禁止致します。
●エイブルに展示してあるデザインが欲しい場合は一言お願いします。勝手に持って帰らないで下さい。
●不快に思う発言
●地面に置いてあるもの、お花などは持ち帰り禁止。
●村の環境を覆す行為
●ベルやアイテムなどの催促等
●他の村の方のコードを勝手に登録する行為


荒らし目的の方は御遠慮願います。
こちらが通信して不安になった場合などではコードの削除も考えております。
きちんと守って下さいね(´・ω・`)


条件に合う方で、通信して頂ける方はメールフォームから、または日記のコメント欄より非公開でコードを載せて下さいませ。
またはmixiのIDか森ブログのURLを載せて頂ければと思います。


*アナスイ村*

【名前】あげは
【時間変更】現実より数ヶ月遅れてる時差村です。
【タヌキチ】コンビニ
【特産】モモ
【会話】キーボード




※当方、例の仮面の感染村です!!

他にもポケモンのAshCap HDLCも感染が確認されています。


某どうぶつの森の掲示板へ『通信相手募集中』の書き込みがしてありますが、私が書き込んだものではありません。
『誰か』がイタズラで書き込んだものです。
惑わされないで下さいね。
そういうサイトでは一切募集していません!



★You Tube★

たま~に村の動画を撮ったりしていますw
良ければご覧下さいませ(*^_^*)
近頃はずっとマリオカートばかりですけどねw
http://jp.youtube.com/user/Kaorin0220


★ニコニコ動画★

村の様子や通信した時の動画を投稿しております。

http://www.nicovideo.jp/mylist/13658807

実況も始めました!
現在はホラーゲームのCALLINGを中心にやっております。

実況ブログ↓
【カオリンの実況LIFE DIARY】


★リンクについて★

当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ!

サイト名【どうぶつの森 LIFE DIARY】
URL【http://annasuikaori.blog10.fc2.com/】

こちらで登録宜しくお願いします。

今日からスタート!

今までmixiで森日記を書いていましたが、前からブログに憧れをもっていたので思い切って作っちゃいましたw
多分・・・mixi中心にはなると思うので森と同じくまったりスローライフな感じでいきます。

本格的な森日記は明日から始めてみようかな。
今日は挨拶だけで終わります(*^_^*)

HOME このページの一番上へ

