どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



フィオリーレ村とアナスイ村の近況!

皆様、こんばんは(*´・ω・`)ノ
またまたお久し振りの更新ですw
そろそろ更新しなくちゃ!って思ってどのくらい経ったのやら^^;

その間も森のプレイはバッチリしておりましたよ★

いろいろな出来事がありましたが・・・

スナイルとかお引越ししてしまったって事はツイッターでお知らせしたかと思います。

フィオリーレ村

そして次に来たのが・・・・・

フィオリーレ村
フィオリーレ村

またアンソニーww

実は3つの村全部にアンソニー集結しましたΣ(・ω・ノ)ノ

狙ってるわけではないのですがw

そして、ちえりちゃんが迂闊にも引っ越してしまい;;
次に来たのが、モサキチw

フィオリーレ村
フィオリーレ村

この子のお部屋はニコ生でもお見せしましたが・・・

ちょっと怖いのです(´・ω・`)

フィオリーレ村

薄暗くて壁とかもボロボロでw

この時はヤカンが置かれてますが、現在は金リメイクしたダルマですww

さらに不気味な雰囲気を かもし出しています(^◇^;)
写真を貰うまでは仲良く一緒に暮らしていきたいと思ってますけどね!


さてさて、フィオリーレ村の近況はここまで。

続いてはメイン村のアナスイ村です★


先日からデザインを一新させようと奮闘していました

線路とか小道?を最初に敷いてみたのですが・・・
サブが2人しかいなく、デザインが持ちきれなくなってしまいました。

なので、最終的に悩みまくった結果・・・

駅前はこんな感じに♪

アナスイ村

広場も芝生で埋め尽くしました。

アナスイ村
アナスイ村

シンボルツリーもモッサモサになって、影がいい感じです(*´艸`)

アナスイ村

こういう水路の使い方も素敵かな?と思ってやってみました。

アナスイ村

さっちの家は水路で囲まれてるw

水路があると村が立体的になりますね!

お借りしたサイト様には大感謝です(*´∀`)人(´∀`*)
大切に活用させて頂いております♪


はい、こんな感じで近況報告でした!

また更新期間が開かないうちに更新したいな~w


コメント

お久し( ´ ▽ ` )ノ

いい感じになったね🌟
新しくなった村にも遊びに行かせてちょ( ´ ▽ ` )


モサキチ、前サブ村の初期住人で居たよ!
アンソニーなまらウケるね(笑)。
ちえりちゃんが引っ越してたのにはびっくりだよ💦
また、そっちも遊びに行かせてね😄
うちの村にも遊びに来てね〜♪(´ε` )

Re: お久し( ´ ▽ ` )ノ

>ちいこさん

こん♪
コメントありがとう(っ´ω`c)
今度ぜひ遊びに来てね~!
あまり上手い配置が出来てないけど・・・

モサキチの部屋怖いんだけど;;

アンソニーが全部の村にいるってある意味凄いよねw

いつの間にかちえりちゃんが引っ越していた(´・ω・`)

もみじ村にもまた遊びに行くよん♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

