どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



フィオリーレ村とアナスイ村の近況!

皆様、こんばんは(*´・ω・`)ノ
またまたお久し振りの更新ですw
そろそろ更新しなくちゃ!って思ってどのくらい経ったのやら^^;

その間も森のプレイはバッチリしておりましたよ★

いろいろな出来事がありましたが・・・

スナイルとかお引越ししてしまったって事はツイッターでお知らせしたかと思います。

フィオリーレ村

そして次に来たのが・・・・・

フィオリーレ村
フィオリーレ村

またアンソニーww

実は3つの村全部にアンソニー集結しましたΣ(・ω・ノ)ノ

狙ってるわけではないのですがw

そして、ちえりちゃんが迂闊にも引っ越してしまい;;
次に来たのが、モサキチw

フィオリーレ村
フィオリーレ村

この子のお部屋はニコ生でもお見せしましたが・・・

ちょっと怖いのです(´・ω・`)

フィオリーレ村

薄暗くて壁とかもボロボロでw

この時はヤカンが置かれてますが、現在は金リメイクしたダルマですww

さらに不気味な雰囲気を かもし出しています(^◇^;)
写真を貰うまでは仲良く一緒に暮らしていきたいと思ってますけどね!


さてさて、フィオリーレ村の近況はここまで。

続いてはメイン村のアナスイ村です★


先日からデザインを一新させようと奮闘していました

線路とか小道?を最初に敷いてみたのですが・・・
サブが2人しかいなく、デザインが持ちきれなくなってしまいました。

なので、最終的に悩みまくった結果・・・

駅前はこんな感じに♪

アナスイ村

広場も芝生で埋め尽くしました。

アナスイ村
アナスイ村

シンボルツリーもモッサモサになって、影がいい感じです(*´艸`)

アナスイ村

こういう水路の使い方も素敵かな?と思ってやってみました。

アナスイ村

さっちの家は水路で囲まれてるw

水路があると村が立体的になりますね!

お借りしたサイト様には大感謝です(*´∀`)人(´∀`*)
大切に活用させて頂いております♪


はい、こんな感じで近況報告でした!

また更新期間が開かないうちに更新したいな~w


占いの館とスナイルの誕生日★

こんばんは~。

フィオリーレ村で、いつも通りに占いをしていると・・・


フィオリーレ村
フィオリーレ村

公共事業キター!

最近は凄いスピードで公共事業が増えてます。

もうどこから手をつけていいやらw


アルパカさんでは『だらしないイス』が!

バンタムありがとう♪

フィオリーレ村

翌日、ちょうどバンタムがいたので4人でクルリンパしましたw

フィオリーレ村

可愛いね(*´艸`)


あとスナイルの誕生日に行って来ましたよん。

フィオリーレ村
フィオリーレ村

プレゼント持ってくるの忘れたっていうねw

手持ちは洋服しかなくて、それをあげました^^;
手紙で何か送っておげようかな★

送るとしたら家具がいいかなーって思ってるけど・・・・

ちゃんと飾ってくれるかな~??

飾ってくれたらまたお知らせします♪

博物館2階の完成&カブ価の変動!

こんにちは!

フィオリーレ村は、やっと博物館のフラグが立ちました。

フィオリーレ村
フィオリーレ村
フィオリーレ村

速攻で支払って、翌日に完成♪

フィオリーレ村

フーコ可愛い(*ノ∀ノ)イヤン

まだ2階はガラーンとしています。
物置になる事は目に見えてるのですけどねw

もうタンスの中もいっぱいだし・・・

部屋も汚い;;

レイアウトのセンスが欲しいところです。


そういえば、サブ村のイチゴミルク村ですが・・・

カブ価を461ベルで固定していたのですけど日付操作を誤ってしまって
そのまま起動させてしまったのです。

慌ててリセットして同じ日に戻し、起動した結果・・・・










イチゴミルク村

もっと高値になっておりましたww

∑(=゚ω゚=;) マジ!?


良かった~低くならなくて!
もしブロガーさんの方で売りたいという方がおりましたらご連絡下さい★

すでに私とフレンドになってる方も歓迎(*´・ω・`)ノ

自分の村でこんなに高くなったの初めて!

おい森とか街森時代でも無かったですw

ももこちゃんとお馬さん★

こんにちは♪
GW中は5連勤とかで忙しかったため、なかなか更新出来ずにすみません;;

昨日、今日と2連休!

ゆっくりくつろいでいます(っ´ω`c)


さて、アナスイ村のキャンプ場に可愛い子が

アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村


うーん勧誘したいけど10人村だから断念(´・ω・`)

タキュさんも来たのですがね・・・

アナスイ村

20人くらい住人さん住めるようにしてほしいなw
でもそうなると今度は引っ越しフラグとか大変か・・・


お馬さんカップルがベンチに並んで座っていた!

しかも片方(マキバスター)は寝ているw

アナスイ村

てか隙間から覗くってホラーだね

アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村

遠慮させて頂きますw←

おいしい果物で・・・

こんばんは(。・ω・。)ノ

外が暖かくなって眠気が増してきたカオリンですw
北海道も20℃を超えてきました。


さて、アナスイ村でメープルちゃんからオレンジが食べたいとの事で
おいしいオレンジを渡しました。

アナスイ村
アナスイ村

わーお!!

玉座を頂いてしまいました(( ;゚д゚))アワワワワ

アナスイ村

いやいや、こっちの方がラッキーですよw

アナスイ村

実は、先日もミラコさんから玉座を貰ったばかりなのです!

こんな事ってあるんですね~c(>ω<)ゞ

左側にも、もう一つあるので3個になりました


フィオリーレ村はキノコ狩り真っ只中。

おいしいオレンジいっぱい・・・売り時が来ない

フィオリーレ村

高額買取りの時に売ろうと思ってるのですが(´ε`;)
まだ家のローンも残っているし、博物館の2階も早く出来ないかしら。

やるべき事がたくさんありますね。

HOME このページの一番上へ 次のページへ

